311448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 4, 2016
XML
カテゴリ:ガーデニング*

rblog-20160304213605-00.jpg
今日も暖かった〜
最高気温は18度まで上がったようで…!
我が家の花たちもぐんぐん生育中〜
ガーデニングが楽しい季節。
春が近づくのはやっぱり嬉しいです♪


rblog-20160304213605-01.jpg
昨日のおひなまつり*
夫がいつものお店でひなケーキを買って来てくれました。
ひなあられは長女の勤め先から〜可愛らしいお雛様のパッケージに入っていましたよ。
晩ごはんはちらし寿司に蛤のお吸い物などのひなまつりメニュー*
だけれども…
実は…今年はお雛様を飾れなかったのです。
我が家のお雛様は7段飾り。
床の間のある部屋を娘たちが使っていて、飾る場所確保ならず…。
上階の洋室一部屋が昨年末、グランドピアノが来たためピアノ部屋と化して場所がなくなるという…。
断捨離していかなきゃと思いつつ、娘たちの部屋の管理まではもう私が手を出すのも…と思いそのままにしています。
なので…ムスメたちよ、時間がないのはわかるけど、もう少し身の回りのこともちゃんとしていこう〜( *`ω´)
片付かない部屋に毎日イライラ…
あー早くスッキリしたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2016 10:19:21 PM
[ガーデニング*] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.