309947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 19, 2018
XML
カテゴリ:お家のこと*
ホームセンターで見つけた♪
貼るテーブルクロス。
我が家のテーブルは引っ越した時にI◯EAで間に合わせでとりあえず購入したもの。
白だったこともあり、薄汚れた感じになってきて、傷も目立ち買い替えも検討中〜。
いろいろ家具屋さんを見て回ってるのですが、なんせ悪戯にゃんず(=^x^=)(=^ェ^=)がいますから、ガリガリ爪とぎされないもの…、老にゃんこなので吐いたり…ですぐあちこち汚すので拭き取りやすいもの…など考えるとなかなか購入には至らず。

そんな中、ホームセンターパトロール中に良いモノ見つけました♪

rblog-20180419191126-06.jpg
rblog-20180419191126-03.jpg
早速貼ってみました〜。
テーブルが新しくなったみたいでいい感じです♪

いつまで保つか分かりませんが、これでひとつストレスが減りました(o^^o)



貼るテーブルクロス 90×150cm tsk | 切り売り 撥水加工 木目 ナチュラル クロス シール かわいい ビニールクロス おしゃれ テーブルクロス ビニール 撥水 テーブルシート テーブル 貼る diy テーブルカバー モザイクタイル デコレーション はがせる

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2018 07:13:10 PM
[お家のこと*] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.