310257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 24, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






クリスマスもおわり、いよいよ新年の準備…と気忙しくなってきました。
イヴの夜の中之島のイルミネーション画像を今頃ですが、記録として。

中之島のイルミネーションは先日も梅田から本町方面へと歩いてきたのですが、今回はなんばから中之島へと歩いてきました。
大阪市中央公会堂のプロジェクションマッピングも前列で見てきました。
そこから梅田〜福島へとまたまた歩いて、クリスマスディナーを♪
あれこれ悩んで選んだのは和食!すき焼きのコース…クリスマスなのに和食。
すき焼きを外で食べることってなかったかも…お肉美味しかった〜♪
せっかくの福島だし、食後にもう一軒くらい寄るつもりでしたが、お腹いっぱいでもう何も入りません…。
重たくなったお腹?を少しでも消化しようと福島〜野田、そのまま自宅のある西淀川までぶらぶら歩い帰りました。




2万歩以上だ〜!!
せっかくのクリスマス・イヴ、夫との夜デートなのにどんだけ歩くんや〜。
クリスマスの賑わいを感じながらの夜さんぽ、楽しい思い出になりました♪





家族が揃った21日にケーキは食べました。
ケーキはいつもお願いしている夫の先輩のお店で♪
忙しい中作ってくださいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2018 09:55:42 PM


PR

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.