1424732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日コツコツ生活

毎日コツコツ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.11
XML
 四つ葉今日のHAPPY
 オークションで5点売れました。自分の4点112円なり。おもちゃの無料出品デーで、1円スタートのものが、ぽつぽつ売れています。1円で。1円スタートで、1円で売れる確率90%。まあ、荷物が減り、ごみにならなかったとして、いいことにしています。

 ブーイングオークションの困ったちゃん
 いろんな人とのやり取りがあるので、困ったこともしばしば起こります。今回は2名いました。
 1人目、5月26日までは、連絡が来て、振り込んだら連絡するということで、1週間待ったが、振込みされない。連絡しても返事がなく10日まで待ちました。きちんと10日まで連絡がない場合は、キャンセルですよって。今日ないので、キャンセルしました。私は、返事さえくれれば、待っているつもりだったので、残念ですね。繰り上げ落札者の方に変更。買ってくれるといいけど。
 2人目、切手払い。到着したんだけど、なんと、ミニレターの手紙書くスペースに、直接上の方だけですが、貼ってあります・・。きれいにはがせなかったら、どうするのよ~!それも500円切手。念のため、もし、うまくはがれなかった場合は、もう1度送ってもらうことになりますよと、忠告しました。結構乾くと、頑丈につくんですよね。丁寧にはがしましたが、下の紙がついてしまい、その部分は、のりでつければ、大丈夫かな・・。切手はどうにか破けなかったので。これからは、台紙に貼らないよう書かないと、分からないで、そういうことする人いるかもですよね。
 困ったことがあると、注意がどんどん増えていきますね。

 学校今日の出来事
 今日は、今度5年生が行く大貫の説明会。私が行ったときは、泳いだのに?と思いましたが、海開き前なんですね。夏休み行った記憶がありました。お母さんは、用意が大変だったんだなと、今思いました。同じところに、息子も行くと思うと、うれしいです。すべてに名前がいるので、洋服などは、ボロそろえないと。いいのは、名前入りは、イヤだからね。
 昨日はあと、娘、久しぶりに、ゲンコツしました。なんと帰りが、6時20分。それも川に行ったというのです。6時ごろ、パトカーやら、騒がしくて、あわてて、探しに行く準備していたら、帰って来ました。いくら、真っ暗じゃないというが、だめです。平気で、暗くなっても大丈夫な、お友達と一緒でした。5時には、家に向かう!お友達は、待っていなくていい!(何人もいる場合は)この世の中、何起こるか分からないからね。こういうときは、ゲンコツ、いいよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.11 18:59:29
コメント(3) | コメントを書く
[ヤフーオークション] カテゴリの最新記事


プロフィール

ゆうにゃん2134

ゆうにゃん2134

カテゴリ

お気に入りブログ

閉店●フットネイルの… New! MIZU 1994さん

ダイコン&キュウリ… New! 根岸農園さん

お父さんショット202… New! kumaru04さん

メロン栽培に挑戦。 New! 東京-ジャックさん

自然の贈り物 New! Agriさん

コメント新着

恭太郎。@ Re:電気代が恐ろしい(06/15) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 此方もエアコンの…
恭太郎。@ Re:事件(05/31) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 本当につかまって…
恭太郎。@ Re:ウェル活の日(05/20) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 ウェルシア、、、…
ゆうにゃん2134@ Re[1]:歳(05/14) 東京-ジャックさんへ 小室哲哉さんは色々…
東京-ジャック@ Re:歳(05/14) こんばんは、 TM NETWORKのGet Wild、私…

© Rakuten Group, Inc.