1418588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日コツコツ生活

毎日コツコツ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.07.04
XML
カテゴリ:映画
 電車どうにかドラマの方は間に合いました。
 7時からのは、息子がいやいや、録画を消してもらい、撮れました。
帰ってきてから、ぐちぐち同居人にいわれ、娘、機嫌が悪くなりましたよ・・・。
お兄ちゃんにお礼いえとか、ぐちぐちね。
私が、最初にありがとういいなと言って、ありがとうと言ったのに、聞いていないと。
自分が聞いてないと、もう1回というんです。
まあ、ありがとうも、ぼそっと言う感じだったからですが。
息子はもう9時ごろだというのに、夕飯待っていたと。

寂しかったようです。
帰ってからマシンガンのように、つけまとって話してきます。
お風呂入ったのに、ドアのところにずっといて、しゃべってくるし。

来週は一緒に行くからね。

が、夕方、御飯炊いてそのまんま・・・・。
保温状態。
案の定おいしくなくなっていました・・・。
電気代もったいない・・・。
これは、同居人がそのままにしておけと言ったらしいです。
そういえば、同居人一人の時御飯だけタイマーでやっておいたら、空のまま保温状態ということがありましたっけ・・・・。
夜中も、テレビつけっぱなしが多くなりました・・・・。
俺はタイマーにしたから俺じゃないと言い張ります。
我が家にはテレビをこっそりつけてしまう、おばけがいるということでしょうか・・・。

 旗学校旗当番
 いない間連絡網が来て、メモして、次の人に回しておいたって、息子。
役に立つ息子です。
娘には夜のうちから、念入れて、朝もうるさいほど言って、置いて出発。
また8時ごろですよ。
が、ほかの班3チームもうちより遅い班が。

七夕祭り行って付けれて寝坊か?なんてね。

朝、そんなんで時間を取られたので、掃除ができない・・・。

今日は、落札の方が、金曜日に引っ越すから、早く送ってというので、午前中に済ませたからね。
引っ越しが近いのに、よく落札考えるなあと思いますが・・・・。
メール便は遅いので、郵便にしてはもらいましたが。
なので、朝からバタバタと仕事していました。

今は暑いので、掃除は夕方だね。

昨日に見た映画の宣伝。
舞台あいさついろいろ報道されていましたね。





このぐらい結局交通費かかったなあ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.04 14:43:26
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


プロフィール

ゆうにゃん2134

ゆうにゃん2134

カテゴリ

お気に入りブログ

アンバサダー New! ごねあさん

2024/04/30(火)・0… New! 恭太郎。さん

GW 前半終了 New! MIZU 1994さん

第2弾キュウリ苗定植… New! 根岸農園さん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

コメント新着

ゆうにゃん2134@ Re[1]:肩が治らん(04/21) 東京-ジャックさんへ やはり来ましたか。 …
東京-ジャック@ Re:肩が治らん(04/21) あれは痛いですね、突然やってきました。…
ゆうにゃん2134@ Re[1]:4月もよろしくお願いいたします。(04/01) 恭太郎。さんへ 旦那さんには困ってるの…
恭太郎。@ Re:4月もよろしくお願いいたします。(04/01) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 4月も( `・∀・´…
東京-ジャック@ Re:あっという間に緑(03/16) ゆうにゃんさんに気づかされて、今朝、近…

© Rakuten Group, Inc.