1418625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日コツコツ生活

毎日コツコツ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.02
XML
カテゴリ:好き
ひかりテレビが繋がらず、30分も電話の順番待ちをし、結局は、接続?の番号が必要と。

新しい方を入力しなくてはと。

ハガキ来てないんだよね。

息子が電話してと。
その前に調べたら、本体に書いてあると。

見たら手書きの数字が。
テレビに入力したら、接続完了とな。

なんだよ。

息子に書いてないの?と効いたのに、無い!と言い張るからね。

書いてあったよ!!


あとは、Wi-Fiが新しいの弱いのよ。
SoftBankの本体のWi-Fiが繋がらなくてね。
次はそれを調べるか。

そして隣のおばあちゃん。
テレビが見れなくて、見てと。

またコンセント外れたかな?
一度そうだったので。

そしたら外れていなく、なんだろうね。
画面には、コードの接続を試す、大雨、大雪の場合がありますと。

コードはちゃんとしてたので、大雨だな。

そうすると、どこなの会社と。
埼玉にあるだろうが、問い合わせるにはそこの電話番号と契約者番号必要だと思うよ。
聞くとわからないと言うので、娘さんに聞いてみな。
私ではそこからは出来ないからと。

で、娘さんに電話して待っていたそうで、しばらくしたら自然についたと、言いに来ました。

やはり大雨ででしたね。

ケーブルテレビは弱いのかな。

見えないものは本当にわからんね。

さあ、新しいひかりテレビの機種にしてもらえるので、録画消えてしまうので、見てしまわなくてはね。

今これを見てます。


【中古】うる星やつら オンリーユー(ノーカット版)【劇場版】 [DVD] p706p5g

そして見終わり、これ。


【中古】 劇場版 うる星やつら リメンバー・マイ・ラヴ ハイビジョン・ニューマスターDVDシリーズ/高橋留美子(原作),やまざきかずお(監督),金春智子(脚本),平野文(ラム),古川登志夫(諸星あたる),神谷明(面堂終太郎),島津冴子 【中古】afb

やはり好きだわ。

そしてやっとリメイクの方見始めたのだが、なんかね。
これ見ておもしろい!と思うのだろうか。
前の本家は面白いんだが!!


【先着特典】うる星やつら DVD BOX 1【完全生産限定版】(イベント参加抽選シリアルコード) [ 神谷浩史 ]

メガネたちはいないんだよね。
原作の友達になってましたね。

絵のタッチも好きでないな。
やはり元祖です!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.02 16:13:53
コメント(0) | コメントを書く
[好き] カテゴリの最新記事


プロフィール

ゆうにゃん2134

ゆうにゃん2134

カテゴリ

お気に入りブログ

4月の購入品●忘備録… New! MIZU 1994さん

アンバサダー New! ごねあさん

2024/04/30(火)・0… New! 恭太郎。さん

第2弾キュウリ苗定植… New! 根岸農園さん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

コメント新着

ゆうにゃん2134@ Re[1]:肩が治らん(04/21) 東京-ジャックさんへ やはり来ましたか。 …
東京-ジャック@ Re:肩が治らん(04/21) あれは痛いですね、突然やってきました。…
ゆうにゃん2134@ Re[1]:4月もよろしくお願いいたします。(04/01) 恭太郎。さんへ 旦那さんには困ってるの…
恭太郎。@ Re:4月もよろしくお願いいたします。(04/01) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 4月も( `・∀・´…
東京-ジャック@ Re:あっという間に緑(03/16) ゆうにゃんさんに気づかされて、今朝、近…

© Rakuten Group, Inc.