189201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々素的

悠々素的

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

悠々素的

悠々素的

Calendar

Favorite Blog

某公園の地域猫シロ… flamenco22さん

気ままなデジカメ片… 伸助0123さん
猫だいすき  外猫… きちはなさん
ニャンコ好きママ テントワさん
やまんばの家… やまんばやさん

Comments

悠々素的@ Re[1]:春の訪れを告げる花(12/04) Mew♪さんへ コメント心より感謝いたし…
Mew♪@ Re:春の訪れを告げる花(12/04) 悠々さん、ご無沙汰でした!! 悠々さんの…
悠々素的@ Re[20]:春の訪れを告げる花(12/04) Mew♪さんへ ありがとう。感激です❗
Mew♪@ Re:春の訪れを告げる花(12/04) 悠々さん、おひさしぶりです! お元気です…
悠々素的@ Re[18]:春の訪れを告げる花(12/04) Mew♪さんへ こんにちは‼️わざわざお忙し…

Headline News

December 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 皆さんご無沙汰しております、お元気にお過ごしのこととお慶び申し上げます。

ようやく今年の区切りもつけ、少し身の回りのことを片付けていかないと年が越

せそうにありません。家の大掃除も頑張らないと、来年は外出禁止令が出てし

まいそうです^^

 ある方から教えられたのですが、足あとやメッセ、BBSが廃止になると教え

られた。よく意味が飲み込めずその方のブログを覗いて、ようやく理解ができ

た。詳しいことは分かりませんが、楽天は楽天プロフィールなるものに移行さ

せたいのでしょうね。私のように面倒くさがりでずぼらな男は、まず思ったこ

とは、今までのよき関係を築けてきた仲間とは、これでお終いかなと。今更な

んやかんやとまた新しいこと始める気もしないし、もういいやって感じです。

もし何にもせずに、皆さんと今までの関係が続けていけるような方法があれ

ば教えてくださいね。やっと落ち着きだして、さあこれからというときに出

鼻をくじかれてしまいました。

 話は変わって障害猫キュウのことを少々。家を空けることが多く、キュウの

お腹のマッサージなどがおろそかになり、かなり危険な状態だったキュウは今

回もまた病院から危機を脱したと嬉しい知らせがあった。入院させていた負い

目もあり、昨日はキュウのわがままに付き合っていたら、結局何も出来なかっ

た・・・  それでも不自由な足を引きずり、懸命に他の猫たちに立ち向かう姿を

見て、うるうるしている私ですが、キュウの姿が私に力をくれます。

 時間ができ少しずつブログにもと、思っていた矢先のこの楽天の改悪。少し

様子を身ながら、なんだったら違うブログに乗り換えようかなと思っていると

ころです。是非皆さん良い知恵を!

 写真は最近の気仙沼です。まだまだがれきだらけですが、道路は随分整備さ

れ活動はしやすくなりました。東北への応援も合わせてお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2011 12:12:51 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.