426813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

​​​​​​​​​​​​​​​​当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます(・ω・)

当ブログは雑記ブログとなっており
気になった情報があれば
よかったらご覧ください♪























===health&beauty===




===car===





===rakuten travel===

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2018.04.26
XML
カテゴリ:毎日シリーズ

rblog-20180426223705-00.jpg

お弁当シリーズも第10回目を迎えました!

仕事の休憩時間にいつも食べて、その時に写真を撮って即ブログにアップしているのですが、

仕事の合間なのか毎回コメントが薄くなってしまって申し訳ないです。

当ブログも書き込み回数100記事を超えてますが、すべて内容が薄いものとなっております。

それでも少なからずみてくださっている方。

みてますよー!

って言われると実に恥ずかしい内容ばかりで、

なんかすみませんw



文章力も内容も小学生レベルですがw



私自身気持ちは子供でやってますw



息抜きでやってるだけなのでそのへんは承知でご覧くださいww




気分を害されるようでしたら見ないで大丈夫ですw




有名ブロガーさんも、最初の方の内容を見返すと馬鹿なことを書いてたなあー。とか呟いてたり、

内容を修正した。とかそういうのも聞きます。


自分もその内内容を修正、もしくは削除して、新たに書き直しますw



お弁当シリーズもいつも感謝ネタばかりですが、

余裕が出てきたら、もう少し深く掘り下げていきたいと思います。


けど、休憩時間に内容濃いのを書くのも限界があるかw




難しいところ。。。🤔



とりあえず、どこまで続くかわかりませんが、このブログはフォレスターメインでやってますが、なんでもありネタでやってますので、よろしくです!

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.26 22:37:05
[毎日シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.