428655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

​​​​​​​​​​​​​​​​当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます(・ω・)

当ブログは雑記ブログとなっており
気になった情報があれば
よかったらご覧ください♪























===health&beauty===




===car===





===rakuten travel===

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2018.05.24
XML
カテゴリ:旅行ネタ
​​​​​​​​​​​伊丹空港~那覇空港◆0歳児と行く沖縄旅行(1日目)◆

専用ブログで閲覧はこちら(新しいウィンドウで開く)


​今回、お仕事で3連休をいただけたので、沖縄旅行に行くことに決めました!​
普段2連休をもらえても3連休をもらえる職場ではないので、ありがたいです。
当初旅行は考えていなかったのですが、めったに取れない3連休を有効に使わせていただきました!

子供が生まれて初めての旅行。(0歳7か月)

しかも飛行機での旅行です。

準備期間は1週間。

ほとんど時間がなかったのですが、2泊3日を無事に帰って来れました。

それをレポート(ブログ)にまとめたいと思います。

0歳児のお子さんをお持ちの方にも参考にして頂けると思います。


ではご覧くださいませ~。




rblog-20180524002457-00.jpg
沖縄旅行なのに、いきなりフォレスターの写真ですみませんw(一応ブログのタイトルはFORESTER LIFE BLOGなのでw)

伊丹空港での1枚です。

自宅からは愛車で伊丹空港に行きましたw 

​ちなみに気になる伊丹空港の駐車場は、ほぼ満車に近くて、奥の方しか止められませんでしたw​

飛行機の時間が14時だったので、午前中で埋まってしまっていたのかも。

飛行機はANAでしたが、JAL側に止めることに。

(気になる駐車料金は2泊3日で5000円弱でした)←また詳しく説明しますw


rblog-20180524002457-01.jpg

大きな荷物を預けて、手荷物検査(保安検査場)です。

新システム(早く検査が出来るほう)の方を早速通ってみましたw

スムーズだったかは、ん~。って感じでしたけど。

rblog-20180524002457-02.jpg

飛行機内での1枚。

楽天トラベルで予約した時点で、いい席が確保できませんでしたが、

当日の座席変更で窓側の席(2席専用)が空いていたので、ラッキーでした。


隣の人に気を使うことなく、2時間のフライトを楽しみましたw

rblog-20180524002457-03.jpg
さよなら伊丹空港w

rblog-20180524002457-04.jpg
久々の飛行機(新婚旅行以来w)

でした。



rblog-20180524002457-05.jpg

はいどーんw 沖縄到着w (ハイドラの画面ですみませんw)

ハイドラ​されてる方は意外に多かったですw


rblog-20180524002457-06.jpg

空港からレンタカー屋さんまで送迎。(那覇空港を降りてから、レンタカーを予約している方は、送迎バスが出口すぐに待っていますので、乗り込むだけw)

沖縄に到着してさっそく現地のフォレスターを発見w

個人的にテンション上がる場面でしたw​​​​​​​​​



0歳児と行く二泊三日の沖縄旅行まとめサイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.24 03:52:21



© Rakuten Group, Inc.