426815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

​​​​​​​​​​​​​​​​当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます(・ω・)

当ブログは雑記ブログとなっており
気になった情報があれば
よかったらご覧ください♪























===health&beauty===




===car===





===rakuten travel===

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2018.06.10
XML
テーマ:ニュース(99462)
カテゴリ:地域ネタ
ここ数日ブログ記事のトップを争うように上がっているネタは

大阪ナンバーワンうどん店

「三ツ島真打さん」

の内容か、

フォレスターのニュースが占めてます。

あんまりカスタムネタ、お弁当シリーズネタは受けないですね笑

このブログではジャンル関係なしで書きたいことを書きまくる!ゴミネタブログとなってますので、興味ない方はスルーしていただいて結構です。

その中でも光るブログが1つでもあればそれはありがたいですけどね笑


三ツ島真打さんを知らない人もいるかもしれませんので、どんなお店かというと、大阪門真市にあるうどん屋さんになります。

手打ちうどんのお店で、特にカレーうどんが有名でメディアにも取り上げられることが多いお店です。

カレーうどん意外にも看板メニューや、定食などもあります。

平日、土日祝日に限らずお昼時には満員。

土日祝日には、駐車場から車がはみ出て、道路に三ツ島うどん渋滞が起こります。

三ツ島の交差点のすぐそばなのですが、左折で入るのが常識となってますが、たまに県外ナンバーとかは右折で入ろうとしてクラクション鳴らされたりと、場所的にはちょっと車の入りにくい場所でもあります。

駐車場も20台ぐらいが限界で、うどんだから回転が早いかと思いきや(実際早いのですが)出るのも一苦労なくらい狭く車間も狭く止めるのでもいっぱいいっぱいと言った感じ。

なので、お店に着いたら、まず駐車場待ちが当たり前。そして、名前を書いたら、中でもだいぶ待ちます。そして案内されます。メニューを決めてからは早かった気がしますが、食べ物にありつけるまで結構時間を要しました。

ピーク時間帯に訪れるのはそれ相当の覚悟が必要でしたね。

お昼より少し早めに行くか、ピークが落ち着いた頃に行くのがベストかと思います。

あとメニューはカレーうどんがメインなので、カレーうどんを選ばれる方が多いですが、これが結構ボリュームがあります。

カレーうどんプラスで、魚フライをつけたのですが、まあ少食女子にはきついかも。

うどんはハーフサイズで頼まれてもいいかと思います。

味は名店ということもあって美味しいです。

早く復活してほしいものですね。

ただ皆さんが求めている情報はどこに復活するか?

どこに移転するか?

それがいつなのか?

ですよね。

今の所情報は少ないですが、

噂によると

古川橋付近

だと聞いてます。


京阪古川橋駅前でしょうか?

その辺の情報は不確かです。

しかし、必ず復活はするそうですので、

ひたすら待つしかありません。


店があった門真市三ツ島交差点の所ですが、

着実に建物は壊されていってます。

残念です。

復活を祈りましょう。



当ブログでは三ツ島うどん真打さんが、

復活!移転するまでをお届けします!

何か情報が分かり次第アップしたいと思いますので、

楽しみにしていてください。

当ブログ管理人は三ツ島うどん真打さんの店舗があった場所の前を毎日通りますので、

何かあればツイッターでも、配信したいと思います。

それでは!



【25%OFF】石丸製麺 讃岐小麦のうどん EN3<※【お中元/初盆志/父の日/内祝い/おしゃれ/お返し/出産内祝い/出産祝い/ギフト/結婚内祝い/結婚祝い/香典返し/挨拶状無料 満中陰志 忌明け/結婚式引き出物/法事/快気祝い】>


【内祝い お返し】石丸製麺 国産小麦使用讃岐うどん 希望(のぞみ) GS-9<※【お中元/父の日/初節句/出産内祝い/出産祝い/出産/ギフト/結婚内祝い/結婚祝い/香典返し/挨拶状無料 満中陰志 忌明け/結婚式引き出物/法事/快気祝い/引越し 挨拶/粗品】>【ラッピング無料】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.10 00:49:58



© Rakuten Group, Inc.