426789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

​​​​​​​​​​​​​​​​当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます(・ω・)

当ブログは雑記ブログとなっており
気になった情報があれば
よかったらご覧ください♪























===health&beauty===




===car===





===rakuten travel===

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2018.08.07
XML
テーマ:ニュース(99462)
カテゴリ:春夏秋冬

rblog-20180807015822-00.jpg

今インスタスポットが各地で有名ですが、今しか味わえない夏のインスタスポットがあります。

夏の風物詩、風鈴を間近で感じられるスポットが、
大阪にあります。

場所は大阪府と京都府の間にある島本町の水無瀬神宮。
離宮の水で有名な場所です。

rblog-20180807015822-01.jpg

大山崎JCTから車で10分ぐらいのところです。
駅でいうと、JR山崎駅か、阪急大山崎駅から徒歩20分程度。

住宅街を奥に進むと、水無瀬神宮があります。
その中に今はやりのインスタスポットがあります。


rblog-20180807015822-02.jpg

風鈴1つ1つにお願い事が書いています。


ひとつお願いごとをみてみると。


みんながしあわせにくらせますように。



とコメント。

いいこと書きますね(^^)

本当にそう思います。




rblog-20180807015822-04.jpg

rblog-20180807015822-05.jpg

rblog-20180807015822-06.jpg

写真だけですが、夏を感じていただけたでしょうか?

インスタで
#島本町

#水無瀬神宮
などとハッシュタグで検索してみるといろいろ出てきます。
インスタをされてる方は是非いろんな方の写真をチェックしてみてください。

また水無瀬神宮は、離宮の水を使った和菓子などのお店もあります。近くにはサントリーウイスキー工場山崎などもありますので是非探してみてくださいね(^^)


rblog-20180807015822-07.jpg


rblog-20180807015822-08.jpg


rblog-20180807015822-09.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.07 02:27:14



© Rakuten Group, Inc.