428067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

​​​​​​​​​​​​​​​​当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます(・ω・)

当ブログは雑記ブログとなっており
気になった情報があれば
よかったらご覧ください♪























===health&beauty===




===car===





===rakuten travel===

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2018.10.07
XML
カテゴリ:子育て
毎年インフルエンザの時期がやってくるのは冬ですが、今年はどうも早そうです。一部の保育園や幼稚園、小学校でもこの時期(10月〜)に、インフルエンザが流行している情報をキャッチしました。

インフルエンザにかかると最低5日間も仕事や学校をお休みしないと行けないので、周りに迷惑をかけてしまいます。インフルエンザにかからないように対策が必要となってきます。

簡単なインフルエンザ対策では、クレベリンなどの二酸化塩素を使ったものが有名です。


大幸薬品クレベリンゲル 150G[ウイルス/菌/花粉/殺菌/除菌/抗菌/消毒/衛生/クリーン]

※二酸化塩素とは、空間除菌に効果がある成分です。


クレベリンを部屋に置くことで、ウイルスなどの悪い菌から守ることができます。小さなお子さんがいる部屋や、衛生面が気になるところに設置すると効果を発揮してくれます。

インフルエンザにかかると自分がしんどいだけじゃなく、周りの人への影響も配慮が必要です。家族や友人、職場仲間など、インフルエンザが流行する時期は、お互いにインフルエンザにかからないようにしましょう。




★全品ポイント+5倍!! ※要エントリー大幸薬品クレベリン パワーセイバー ペンタイプ 2本入
またクレベリンのシリーズにはペン型のタイプも出ており、胸ポケットなどに入れておくことでインフルエンザ対策も可能になっています。

人と接するのが多い職業の方や、保育士さん、飲食業の方などにはおススメです。



クレベリンスプレー(300mL)【クレベリン】
スプレー型のクレベリンは、嘔吐や吐瀉物の後に吹きかけるといいでしょう。二次感染を防ぐのに最適です。
また、ソファーや、マット、じゅうたんなどの布製品にも有効です。幅広い用途で使用できる点は優れています。

個人的には、車の中にもおすすめ。
子供が車酔いして、嘔吐したりした時に、チャイルドシートや、座席にと吐瀉物がある場合、拭き取った後に吹きかけると良いです。

同様にベビーカーや、ベビーシート、赤ちゃん用品などには有効です。小さなお子さんがいるところはクレベリンなどの二酸化塩素を使用した空間除菌対策をしてみては?



【新品/取寄品】次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 Ziaino F-MV3000-WZ ホワイト

あと対策としては、空気清浄機なども有効です。
除菌や、加湿など、マルチに利用できます。

身近なアイテムとしては、マスクやうがい薬なども有効です。風邪も流行る時期ですので、病気にかからない対策が必要となってきます。

対策は早めに!がキーワードです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.07 03:58:34



© Rakuten Group, Inc.