426792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

​​​​​​​​​​​​​​​​当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます(・ω・)

当ブログは雑記ブログとなっており
気になった情報があれば
よかったらご覧ください♪























===health&beauty===




===car===





===rakuten travel===

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2018.10.19
XML
カテゴリ:毎日シリーズ

rblog-20181019015439-00.jpg

今日は、お弁当を食べながら、

糖質と脂質について考えていました。

現代人は、食の欧米化と共に野菜や穀物中心の食事から、肉中心へと変化してきました。

日本人向けの食事ではない為か、カロリーを多く撮る習慣になり、自然とメタボ体型へと進化しています。

1日に摂取する量に対して、消費する量が少ないのです。

お肉などはどうしてもカロリーが高く(脂質が高く)
その分オーバーしてしまいがちです。

それらをどうにかして減らそうとするには、
何かしら我慢したりしなければなりません。

しかし、我慢も限界があります。

我慢したくない人にとって、なんとかカロリーをカット。
そして糖質や脂質を簡単にカットできるものはないのか?

そこにたどり着きます。

長年の研究によって世に出された。

カロリーカット系のアイテム。

それが


大塚製薬 賢者の食卓 ダブルサポート

こいつなんですね。

どんなものが糖質、脂質が多いかは大塚製薬のホームページに載っています。

是非調べてみてください。

ちなみに似たような製品だと、


ファイバーショット 5g×22包 ダイエット食品 αシクロデキストリン 難消化性デキストリン 粉末 サプリメント アルファシクロデキストリン CDファイバー ノンメタファイバー

こちらもおすすめ。

どちらも難消化デキストリンですが、

こちらはシクロデキストリンを採用。

シクロ

となっている分、より糖質や脂質の吸収を阻害してくれるそうです。

メタボで、食べるのが好きなあなた!

要チェックです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.19 01:54:40
[毎日シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.