426888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

​​​​​​​​​​​​​​​​当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます(・ω・)

当ブログは雑記ブログとなっており
気になった情報があれば
よかったらご覧ください♪























===health&beauty===




===car===





===rakuten travel===

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2019.03.25
XML
カテゴリ:毎日シリーズ

今日のお弁当はお肉!お肉はいいね。
ご飯が進みます。

今日で5連勤が終了。

明日は実家にブツを届けて、髪を切って、
タイヤ交換出来たらしよう。

もう冬から春になってるからタイヤもサマータイヤに変えないとね。

スタッドレスタイヤも5年を迎えたけどまだまだいけるんかな?

溝は全然あるんだけどね。

柔らかさがなくなってきてるかもしれません。

来年はそろそろ替え時かな?

うーん。

費用がかかりますね。

楽天アフィリで稼いで生活できるレベルになるには、まだ道は険しいですが、


今月は快調に売れてます。

結果出てます。

過去最高更新中。

今月のスタートダッシュが効いてます。

毎日売上立ってますが、件数が少ないので、

一日100件ぐらい売上があれば生活できるレベルまで水準が上がるんだけど、そのためにはひたすらブログを更新するしかないですね。

ブログは書けば書くほど溜まって蓄積されていきます。

生きるブログもあれば死ぬブログもある。

生きているブログが多ければ多いほど、アクセスもあり。

売上にもつながります。

とりあえず書いて書いて書きまくって、

一日のページビュー数も、100万件ぐらいあればいいんですけどね。

程遠いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.25 16:33:07
[毎日シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.