068278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未来塾

未来塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

インマイライフの日記 インマイライフさん
Nakao Yuusuke.com 中尾ゆうすけさん
あなたの吟遊詩人【… ハッピーマスターさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
【~be with~ オハ… photokeさん
2005年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はコスプレ・アラビアンナイトに行って来ました!!
彩佳☆☆さん主催で日暮里にあるペルシャ&トルコ料理レストランzakuroでの開催です。

参加者は彩佳☆☆さんをはじめ泉 セイラさん、夢希(ユキ)♪さん、紫音さん、
初のお出愛はとおっても素敵なヒーラーのMaikoさん、
ベリーダンス経験者でステージでもとても輝いていたelysium0417さん、
本人は普通の主婦といっていたが実はちょっぴり小悪魔という突っ込みの入っていたかおりんつさん

つまり今日もハーレム状態だったのです!!

しかし、そんな素敵な場にもライバルが・・・。
zakuroのオーナーから着せ替え攻撃を受けてしまった。
コスプレがあるとは思っていたけどきっと女性だけなんだろうなあ~!!
と思っていたらあま~い!!早速着せられたのがスカート!!
ハーレム状態の私に嫉妬してはかせたものだった。

オーナーのどこまでが本当なのか分からないギャグもおもしろかったけど
今回の主役はなんと言ってもスーパー鑑定士a href="http://plaza.rakuten.co.jp/sionstar7/">紫音さんでした。
風水をはじめタロットなどで鑑定をしている素敵な人なんですが笑いのセンスも一流なんて・・・素敵!!
席の隣が衣装の山なんですが自分でコスプレを楽しんでおられました。

今日17日が紫音さんの誕生日だったのですがそのことをいうと
店全体でバースデーソングを歌いプレゼントとして
さらにオーナーからじゅうたんをいただいていました。
あの会話は日記には書けません。

恐るべし、紫音さん!!

ベリーダンスもとっても素敵で、プロの方はもちろん素敵でしたが
彩佳さんとelysiumさんの踊りにはクラクラドキドキしてしまいました。
特に彩佳さんは前回ステージを見に行ったのですがそのときには楽しさが
前面に出ていたのですが今回はとってもセクシーで目はダンスに釘付けって感じでした。

おいしい料理が次から次へと出るし水タバコも体験できるし素敵なお出愛もあってむちゃくちゃお得な1日でした。
ぜひまた行きたいと思っています!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月17日 15時36分04秒


プロフィール

y-umesan

y-umesan

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X