026194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALOALO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

chococo3579

chococo3579

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Olive*だより rikomo*さん
Provence ★tachika★さん
るるる~ん♪ はんこ… sachibee♪さん
kainato★ハウス ☆ニコ★さん

Comments

 chococo3579@ お返事~。 UPしたものの、こりゃまた久しぶりに電…
 kaori@ ひさびさのUPねっ いつ見てもおいしそう~っ! さすがっ!…
 chococo3579@ kaoriさ~ん 昨日は一日サッカーの初試合(^v^) 8…
 kaori@ UPしてるっ! 待ってました。 waveちゃん、良くなった…
 chococo3579@ おへんじ~ rikomoちゃん まだ、日中は7度後半夜は…

Freepage List

2009.04.29
XML
カテゴリ:家族

今日は、パパが休みですウィンク

朝私は仕事に。

子供たちとパパは、ドラゴンロードへ

が、ハチが発生してたらしく、

知り合いの人が刺されて帰宅中だったようで、

テントウ虫をた~くさんとって、帰って

家の前の公園で遊んでいました。

お昼ごはんは、昨日の残りのカレーぺろり

パパは、2日カレーでも同じものを食べるのを嫌がります。

カレーうどんも嫌がりますしょんぼり

ということで、昨日は、おうちのカレー。

今日は、お外で食べるカレーにしました。

ベンチとテーブルを出して、外で晴れ

暖かくなるとchococo家のご飯は、

外になります。

今日は、昼から自転車でサイクリング自転車

「エンジェルロード公園??」へ。

丁度、干潮で、ずっと、歩いて行きました。

絵馬を見て、マ~皆さんloveloveな

メッセージを書いていました。

みんなの幸せをもらって、帰ってきましたぽっ

(うちにもあったかな、こんな頃??とパパと話しながら)

200904291440000.jpg

01.gif

 

帰ってから、久々にパパの実家へ。

毎週末行ってたのに、る~の硬筆が

週末の昼からが多く全くいけてません。

「こんな時間に行ったら、waveが、寝てしまう~」といいながら、

行くと…びっくり

お母さん、留守ですけど~しょんぼり

電話したけど、近くにいるのに、帰ってくるような

答えではない(せっかく行ったのに~)怒ってる

あっ、そういえば、そんな人だった大笑い

車で寝てるwaveを置いて、

せかっく来たから、オリーヴビーチの近くまで、

海を散歩して、帰ってきました。

案の定、目の堅いwaveの目は、

ギラギラとしてます。たった、1時間弱寝ただけなのに~しょんぼり

こんなことなら、実家のお父さんと、貝掘り

行っとけばよかったぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.29 23:12:54
コメント(3) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.