060093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆ゴリやんの独り言!☆☆☆☆

☆☆☆ゴリやんの独り言!☆☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴリやん

ゴリやん

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

南半球からこんにち… スーパーマオリさん
ヒロの楽天な日々 … hiro777vvさん
政治を国民の手に! bunbukuocharaさん
30代からはじめる… 株男⇒⇒⇒⇒さん
皐    月    max8827さん

コメント新着

ゴリやん@ Re:従業員は録音を!(11/12) ゆきさん >社長の指示を録音しておけば…
ゆき@ 従業員は録音を! 社長の指示を録音しておけば、「指示した…

ニューストピックス

2007年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 年金記録漏れ問題で、社保庁が1964年、納付者の分からない厚生年金記録のサンプル調査を実施した結果、納付者が判明し修正された記録はわずか3割足らずだったことが分かった。40年以上前から、修正が困難なことを把握しながら、適切な措置を取らなかったことで、不明記録が5千万件にまで膨れ上がったとみられる。

呆れて言葉も出ませんわ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 17時28分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.