812071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Onnellinen*ハンドメイドのぬくもり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009年08月06日
XML



先日買った「らくヨガ1週間」気に入って毎日やってます♪


深堀真由美のらくヨガ1週間プログラム


深堀真由美さんってその前にも「4週間プログラム」を持っていたのですが、


4週間プログラムヨガ

これはポーズが立ったり座ったりまた立ったりと

なんかバタバタして流れがいまいち悪くって、

画像も質がイマイチで~。

今回買った「らくヨガ」は流れもいいし、画質もきれい♪


ただ・・・・2冊とも、DVDでポーズをとっているのは深堀さんで

本の写真でポーズを取ってる方とは違うんですよね~。

これが若干ビミョー・・・・

本の美しい人を見て、この方見ながらヨガやれたら気持ちよさそう~と思うと

アレレ・・・・?みたいな・・・・。

いや、深堀さんも充分お美しいのですが・・・・^^;


でも深堀真由美さんって「ワニのポーズ」とか「コブラのポーズ」とか

有名どころのポーズもただ普通にしないで<変型>を入れるんですよね。

(オーソドックスなポーズそのままやるのもあるけど)

その変型がきついんだけど、慣れるときゅーっと効く感じで気持ちいいの♪

ヒバリの変型ポーズなんて一生できなさそうだけど・・・・^^;


今日は中学生の息子も一緒にヨガやってみました。

運動部やめた夏休み、ゴロゴロしてたらあっという間に3kg増・・・・。

母子でお腹引き締め頑張ります~☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月06日 22時50分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[ヨガ・エクササイズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.