1923549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

「カルデラの貴公子… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2008年10月21日
XML

先週の土日で、実家に帰ってきました。

実家はキリン麦酒福岡工場の近くです。

 

ここにも、有名なコスモス園があるんですよ。

ここはちょうど満開でキリンビール コスモス園

きれいでしたー。

 

 

近くには、

なんと!

あの・・・

 

カビの生えたお米を食用にして売った

 

あの・・・

三笠フーズがありました。三笠フーズ

 

知らなかった・・・・

 

テレビに写ってたのは、ここだそうです。20081021_84659501.JPG

 

自業自得とはいいながら、今は営業してないそうで、

最初はミーハー気分で写真を撮ったけど。

 

従業員の方のことを思うと、ここ、UPしていいのかどうか迷いましたが・・・

 

 

 

さて、気分を変えて、コスモス園です。

キリンビールのコスモス園も とても有名(1000万本とか)で、ツアーバスが来ます。

ここも とってもきれい。

お義姉さんがお弁当を作ってくれてました。

写真、撮るの忘れてごめんなさい・・・

 

とっても豪華だったのに、こんなになってしまった。キリンビール コスモス園

 

おいしそうな食べ物を目の前にすると、つい、我を忘れて・・・

一息ついたところで写真を思い出しました。(遅すぎね!)

 

いろんな味を取り合わせてあって、おいしかったですよー。

上の抹茶ゼリーみたいなのは、

お茶を粉にしたものを使ってあって、とっても風味がいいの。

 

抹茶より、お茶の風味がいいみたい。

私も作ってみようっと。

 

 

 

この日はなんとかフェアーがあってましたよ。

近くの 原鶴温泉から 

足湯 のサービスも。キリンビール コスモス園

 

私の足では申し訳ないので、

隣のかわいい女の子を撮らせてもらいました。

控えめにポーズをしてくれました。20081020_234533829.JPGかっわいい~~!

 

コスモスをあまり、お見せしてないですね。

では、ご覧くださいませ。

実際はこの何倍もありますキリンビール コスモス園

20081021_92037172.JPG

奥に見えるのは工場です。キリンビール コスモス園

KIRIN の文字が(裏返しになってる)見えますね。

 

ブログランキング参加中banner_03.gif クリックお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月21日 10時03分36秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.