1926181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

鱧(ハモ) 天然活… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2008年11月01日
XML

ばんざーい!

バンザーイ!

 

やったね!大分トリニータ!

 

 

大分トリニータがナビスコカップで優勝したよ。

 

決勝戦に行くだけでもすごいのに、

優勝だよ!

 

すごいねー。

えらいねー。

 

こんな片田舎の貧乏チームなのに、

よく、がんばってくれた・・・

 

サポーターもすごいよね。

 

アウエーなのに まるでホームのような大応援団

感激したよ。

 

サポーターは12人目の選手っていうけど

今日はその言葉を実感しました。

 

薄給に耐えて大分に残り、

がんばってくれた選手の皆さん、

ありがとう!!!

 

感動をありがとう・・・・・

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

明日からは、

 

 

 

 

あちこちのお店で

感動をありがとうセール

優勝おめでとうセール がはじまるのです。

 

このページにそのリストが載ってます。←ここをクリック

 

う、うれしすぎます、う・う・う・(泣・・)

 

 

来年は年俸を上げてあげてね、オーナーさん。

 

ブログランキング参加中ばら プリンセスダイアナ クリックお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月02日 00時53分36秒
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.