1926046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

鱧(ハモ) 天然活… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2009年01月28日
XML

昨日、すばらしいものを見ました。

家の中の虹 (2).jpg

わかりますか?

 

 

右側に うっすらとかかってるが・・・

それと左の方にもかかってるんですよ。

 

 

肉眼では、左の方がはっきりと見えてたんですけど。

 

 

もう一枚

 

家の中の虹 (1).jpg

う~~ん。

あまり変わらないかしら。

ピアノカバーを何気なく見てたら、

虹を発見!!

さっそく写真を撮りました。

 

 

 

たくさん撮ったけど、そんなに載せてもねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・もう一枚見てくれる?

家の中の虹.jpg

 

 

みなさんのお宅でも、

どこかに

虹が出てるかも・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月28日 11時35分25秒
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.