1925976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

協和中学校 同窓会… New! 料理長52歳さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2010年12月16日
XML

先日、ブログ友のところに行ったら

保育園のお遊戯会の記事が・・・

とってもかわいいのよねー。

 

・・・・・・・ 実は私もピアノの発表会の記事があったんだけど

 

・・・・・・・11月だったんだけど

 

・・・・・・・ずーっと我慢してたんだけど

 

・・・・・・・UPしちゃいます!!

 

 

 

だって、かわいいんですよー。

 

4歳の孫のピアノの発表会です。

 

最初の

はじまりの挨拶

を 仲良しの〇〇チャンと一緒にしたの。あいさつ

とっても上手に言えたのよ~。

 

ニコニコして出てきて

りっぱに挨拶できました☆^。^☆

左側がうちの〇〇ちゃん。ウフツ

 

 

演奏もとても上手♪♪♪

まだ習い始めて半年だっていうから

どうなることかとちょっと心配してたんですが

 

とても上手に弾けて(*^^*)無題

 

 

お兄ちゃんも

一年生だけど

とってもおりこうに聞いててha

感心しました~(●^・^●)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月16日 12時11分09秒
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.