1923524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

「カルデラの貴公子… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2013年12月22日
XML
  • さあ、待ってる人は待っている 高崎山シリーズ
  • 今日はベンツの像の除幕式でした。

ベンツが帰って来て、ナンバーワンに返り咲いたのを記念して作られたのですが

肝心のベンツが、ここ6日間、姿を現していません・・・・

 

来なくなる前 数日間、だいぶ弱っている様子だったし

おまけに大変なお年寄りなので

みんな心配しているのですが、とうとう今日も現れませんでした。

 

ベンツ不在のまま式典は進められました。

もっとも、居ても、挨拶もしないと思いますが(●^・^●)

 

写真は大分市長の 釘宮さんです。

後ろで布を被ってるのが、除幕する前のベンツの像。

  • DSCF9091.JPG
  • 釘宮さん、ベンツのことで、おもしろいことを言いましたよ。
  • 長寿と健康 ←これはわかる
  • そして、 帰還した時、ナンバーワンの座を落ちなかったので
  • 落ちない、ということで 合格も だって! じぇじぇじぇ!!
  • これは思いつきませんでした。
  • おぬし、やるのう!

 

  • DSCF9094.JPG
  • ベンツ神社?
  • 前にあるのは賽銭箱。
  • ベンツ、とうとう神様になっちゃったよ・・・・

 

これから受験シーズン

受験生の皆さん、拝みに来てね

 

ご希望なら 木から落ちないサルの ウン もつけられるよ。無料で!

 

 

それから

猿口調査の結果が出て

今年のサルの数が発表されてます。

  • DSCF9096.JPG

 

 帰り際、

イアンカーメンにあったよ!

ベンツ神社にお参りしてました。

写真を撮ってたら ポーズを取ってくれました。

  • DSCF9107.JPG
  • もちろんブログ掲載の許可も。
  • イアンカーメン、やさしかったよ。
  • DSCF9114.JPG

 

 

ベンツの像のUP写真です。

高崎山に来れない方は、これを拝んでね

きっと合格できるよ。

 

お賽銭は健康法師まで・・・・(笑い)

  • DSCF9112(V.2013_12_22__03_18_55).jpg

自称  大分観光大使の健康法師のレポートでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月22日 15時59分17秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.