1924592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

愛知県の妊婦様の安… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2014年01月25日
XML

今日は、甘いうずら豆を使った和え物です。

 

うずら豆の煮物が余ったので作ってみました。

以前、甘くないお豆を入れたのを作ったことがあるのですが

その時、甘いのも おいしいかも、と思ってたものですから。

 

正解でしたよ。

甘いお豆がアクセントになって、おいしいです☆^。^☆

 

 

それからそれから

今日の料理とはなんの関係もありませんが

 

明日は 高崎山でベンツのお別れ会があります。

1月26日(日) 午後1時~ 高崎山サル寄場

 

入園無料だよ~。

来てね!

 

 

 

 

健康法師の 甘いうずら豆とホーレンソウの胡麻和え
健康法師の 甘いうずら豆とホーレンソウの胡麻和え

作者:ももちゃn

■材料(2人分)
うずら豆 甘く煮たもの / 2分の1カップ
ホーレンソウ / 2株
醤油 / 小さじ1
いりごま / 大さじ2
白だし / 小さじ1
水 / 小さじ2


詳細を楽天レシピで見る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月25日 11時18分47秒
[おから 豆製品 豆腐 納豆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.