1925152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ご法事後の記念写真… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2014年09月08日
XML

健康法師、これ数年前から使ってて、とても気に入ってるんだけど

まとめて買って、いつも買うときに何だったかな、と しばらく考えるので 

メモ代わりにブログに書いておきます。

 

自分のメモ用なんですが、これ、とても便利なのでお勧めですよ。

 

魚用グリルに入れておくと、グリル全部を洗わなくてもいいの。

網だけ洗えばいいので、楽ですよー。

 

おまけに焼くときの匂いも和らぐし、焼く時間も早くなるから、燃料費もエコなんですって。

 

私が一番気に入ってるのは グリルを洗わなくていいってことですけどね(●^・^●) 

 

 

DSCF7002.JPG

これ、使ってるから汚れているけど、最初は全部 白いです。

10かいから30かいぐらい使えるんだけど、毎日は使わないから かなり使えます。

 

よくにた名前のもので、全然違う素材のものがあるので気を付けてくださいね。

これはカルシウム 化合物って書いてあるけど、セラミックス構造でなんとかかんとか・・・・だって。 

 

 

ゼオライトという材料のは 

安いけど数回使っただけで ダメになるんです。

もちろん、値段につられて使ってみましたよ(笑い) 

 

絶対このメーカーのものがいいです。

私の記憶では、確か リケン(STAP細胞で話題の) だったと思うんだけど 

いま探しても、どうしても リケン にないので ここだったようです。

エコ創研 というところ。 

 

 

エコトクくん1 (2).JPG

値段も1個700円ぐらいだったのが、今は400円弱。送料入れると400円ぐらいかな。

ずいぶん安くなりました。 

 

これ、近所のお店で売ってないんです。そうとう大きいお店でも。

だから送料払っても買うわけです。 もちろん送料対策でまとめと買います。

 

欲しかったら楽天でも売ってますよ。

 

エコトクくん (←ここをクリック)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月08日 12時20分39秒
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.