1926659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

安産祈願の夫婦あわ… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2014年11月08日
XML
  • ウィーンの続きです。
  • 昼間のシェーンブルン宮殿
  • マリア・テレジアが明るい黄色が好きだったのだそうです。
  • 中欧 (641).JPG



  • 宮殿の裏庭からの風景
  • 中欧 (644).JPG


   夕食
  • 中欧 (728).JPG

  • 黒すぐりジュース 何回か飲んだのですが、初めて瓶で出てきたのでパチリ。
  • 中欧 (729).JPG
  • 中欧 (730).JPG
  • 中欧 (731).JPG
 
 
    夜のシェーンブルン宮殿 
 
    夕食後、宮殿でのコンサートに行きました。 
  • 中欧 (732).JPG
 
 
 
 
  • 昼間は撮影禁止だった鏡の間。
  • コンサートの時は撮ってもいいようです。
   もちろん、コンサート中はダメですよ。
   撮ってる人がいて、注意されていました。幕間ならO.K。(幕はないけど)
 
 
   天井画 
  • 中欧 (734).JPG
 
    シャンデリア と 舞台 
  • 中欧 (737).JPG
 
     飾りのすべてが金で作られています。
    中欧 (741).JPG
    マリア・テレジアの像があります。
    • 中欧 (743).JPG
    部屋全体
  • 中欧 (744).JPG
 
    シェーンブルン宮殿の月 
  • 中欧 (745).JPG
 
 
ウィーンからスロバキアのブラチスラバへ向かう途中
風力発電のラジエーターが幾百となく続いていました。
畑の中にずーっとずーっとズーッと続いていましたよ。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月08日 10時29分24秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.