1926855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

安産祈願の夫婦あわ… 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2015年01月17日
XML

さあ、待ってる人は待っている 高崎山シリーズ

 

今年もサルたちは一生懸命(?)恋愛してますよ。

 

なにしろサルの恋愛は時期が限られてますからね。

必死ですよ☆^。^☆

 

まずは、B群ナンバーワン(アルファ オス) ナンチュウ君の恋愛です。

ナンチュウ君、 

今、ある女性に恋をしていて ついてまわっています

 

彼女が木の上の、細い枝に逃げ込むと

近くでじっと待っています。

  • ナンチュウの恋 (10).JPG

  • う~ん。がまんがまん。
  • ナンチュウの恋 (9).JPG


  • う~ん。振り向いてくれないなあ。

  • そうだ!
  • 俺の強さをみせてやろう!(^^)!

  • どうだい、すごいだろう!
  • 木をゆすり始めました。
  • ナンチュウの恋 (8).JPG
  • それでも振り向いてくれません・・・・
  • ナンチュウの恋 (7).JPG
  • 彼女が下に降りると
  • 彼も下に。
  • ナンチュウの恋 (6).JPG
  • 向こうに行かれて がっかりしてるみたい・・・
  • ナンチュウの恋 (5).JPG
  • 目線は ずっと彼女に・・・・・
  • ナンチュウの恋 (4).JPG




  • 一時間後
  • あら???
  • ナンチュウの恋 (1).JPG
  • この人
  • お目当ての彼女かなあ。
  • それとも別の彼女かなあ。
  • ナンチュウの恋 (11).JPG
  • 何はともあれ
  • よかったね(●^・^●)
 
 
自称  大分観光大使の健康法師のレポートでした。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月17日 10時23分13秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.