1926133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

鱧(ハモ) 天然活… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2017年02月24日
XML
カテゴリ:その他の料理
  • 健康法師、一昨日津久見の河津桜を見に行きました。
  • IMG_0371.JPG


  • ちょうど満開のところと、少し遅くて、花と一緒に葉が混じっているのとありました。
    週末だと 明日、明後日ぐらいまでには行ったほうがいいかな。

    ここに毎日の開花状況をUPしてあるので、参考にしてください。
    満開 とか、散り始め とか 書いてありますよ。

    つくみ河津桜の開花状況←ここをクリック



  • 津久見.jpg
  • この岩のところ、桜もあったんですが・・・・・

  • IMG_0369.JPG
  • 桜の向こうに山が写ってますが、下のほうに写っているのは海なんですよ。
  • 津久見は山と海がとってもきれいなところです。

  • IMG_0371.JPG
  • 津久見の河津桜は、道路沿い植えてあって(まあ、普通 そうですね)小さいのが多く
    一か所に留まって花見をする って感じではないですが
  • IMG_0370.JPG
  • 道路沿いでも車を止めるところはあって(全部の箇所ではありませんが)、
    みんなそれぞれ止めて写真を撮っていました。
  • IMG_0369.JPG
  • 数ある中でもこの木だけに めじろ が群がっていて
  • ちょっとの間も止まらずに動き回ってて
  • UPの写真が撮れなかったけど
  • きっとこの中に写っているはず・・・・・
  • カメラを忘れてて、写真を貰ったので
    写真がこれしかなくて・・・・

    この後イルカ島にも行ったので それは後日UPします。
    桜が終わるといけないので 急ぎこれだけUPしました。

    自称  大分観光大使の健康法師のレポートでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月24日 09時00分05秒



© Rakuten Group, Inc.