1917088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

「桑名のたけのこの… New! 料理長52歳さん

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2020年09月14日
XML
  • 健康法師、夏になって、早朝5時ごろから散歩に行ってるんですが
  • その景色がすばらしいので ご紹介します(●^・^●)
  • DSC_0458.JPG
  • 朝焼けの海

  • DSC_0495.JPG
  • 向こうは別府湾と別府の街
  • 手前の街並みは一つ向こうの山の団地
   
  • HORIZON_0001_BURST20200830062041493_COVER.JPG
  • これ、霧が上の方までかかっていて、山々が浮き上がって見えます。
  • すてきでしょう?


  • HORIZON_0002_BURST20200830062034634.JPG
  • もう少し日が昇ったところ・・・
  • この山の中を高速道路が通っていて、日本一、(霧がかかる日が多くて)採算の取れない高速道路、なんだそうです。
  • 健康法師は、霧はさておき、日本一景色のきれいな高速道路だと思います。


  • DSC_0460.JPG
  • こちらは山の風景
  • 手前と向こうの霧のようなのは 霧です(笑)
  • この下は山(谷)で、向こうの濃い霧のところも、海ではありません。
  • 小さな雲海と言ってもいいですね。
  • HORIZON_0002_BURST20200829054549851.JPG
  • これも同じところの違う方角を見たところ。
  • 手前は高崎山で向こうは何山かな?(地理にうとい健康法師です・・・)
  • DSC_0484.JPG
  • 少し引いて見たところ。
  • DSC_0485.JPG
  • すてきでしょう?
  • HORIZON_0001_BURST20200829055246708_COVER.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月14日 15時57分32秒
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.