083172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NICHIJOのMEMO ~今日も生きてるよ~

NICHIJOのMEMO ~今日も生きてるよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

継続率は力なり

継続率は力なり

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.21
XML


物価高騰の影響かスーパーのお惣菜すら結構いい値段するなと思ってしまう自分がいます。

それでもお酒のアテを作る為の自炊はしません。

なので冷凍食品を取り入れることにしてみました!

レンチンでイケる冷凍食品って簡単でいいですよね!
出先のホテルでもレンジとポットはたいてい置いてありますからよくお世話になっております。

今日はトロナの"明太子入りコロッケ"とやらを買ってみました!

価格は5個入りで約180円!

意識して食べるようになってからは初めてのメーカーですので個人的には未知数です。







レンチン1分!

1日は1440分。
1日のわずか0.06%の時間で完成!!

はやーい!



普通のコロッケですねー。

臭いはあんましません。

お弁当に入れるとなると臭いが少ないは加点ポイントなのかな??

さっそく食べてみるとアレレ。

普通の甘めのコロッケの味であまり明太子が感じられない。。。


「うぬの力はその程度か!」と脳内にラオウがやってきました。

しかーし!

雲が動いていました!

二つ目を食べてみると明太風味を感じることが出来ました。

恐らく甘めのコロッケで口の中が甘くなることで二つ目以降にブーストする戦略なのでしょう!

170円で明太子感を出すためとは言え中々考えられていますね。

もしかしたら私の妄想なのであるかもしれませんが食べる際は2個以上をオススメします。




楽天市場で購入可能です
↓↓↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.21 00:00:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.