2437998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Z CB 刀の巣窟

Z CB 刀の巣窟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タヌキの子

タヌキの子

Calendar

Favorite Blog

ご近所Kさんのアジサ… New! じじくさい電気屋さん

ほんのチョッとだけ… New! ナイト1960さん

また新たなチビッ子… New! どっすん0903さん

あじさいロードとは… 7usagiさん

頼まれ事・・・など しゃべる案山子さん

Comments

どっすん0903@ Re:有料トイレ(07/03) New! おはようございます~♪ 先日明石に帰った…
じじくさい電気屋@ Re:有料トイレ(07/03) New! こんばんは 輸入工具の店なるものがありま…
タヌキの子@ Re[2]:やっちまったな(07/02) New! どっすん0903さんへ ごまドレッシング、暖…
タヌキの子@ Re[1]:やっちまったな(07/02) New! じじくさい電気屋さんへ こんちは〜 渋滞…
どっすん0903@ Re:やっちまったな(07/02) うどん三玉、ごまドレッシング風味!? ち…

Freepage List

Headline News

2010.08.20
XML
カテゴリ:

4日ほど前から続く頭痛は一向に良くならないしょんぼり

どうしたんだろうねぇ~?

 

週明けまで様子見て、改善されなかったら、病院病院行ってきます。

 

 

 

子ども達と約束した日曜日の市民プールとお食事会。

なかなかやらない宿題を、昨日、今日の両日で一気に片付けたみたい。

 

叱ってばかりでなく、たまにはエサで釣らにゃ~、ガッハッハ大笑い

 

 

 

 

九州旅行レポ・続編

 

ビールビール片手に、日中に入る温泉お風呂は最高だ。

なかなか出来ないもんね。

 

窓の外に誰もいないのを確認して、股間の晴れ日光浴しました。

日焼けして逞しくなったぞ、ガッハッハ大笑い

 

 

風呂上り、ヒーとムーちゃんに背中や足の裏に乗ってもらいマッサージ中、ブロ友天ちゃん御一家到着しました。

 

天ちゃんとはブログを通じて随分なるので、初対面といった感じは無い。

だけど、やっぱ素敵な女性でしたよ。

御主人チャン氏・一人娘ジャンコちゃんも人懐っこい素敵な御家族でした。

 

楽しいとついつい飲むんだよね、ビール缶ビール。

1ダース飲んじゃった、ガッハッハ大笑い

 

 

お土産もありがとうねぇ~。

DVC00259

帰宅後、子ども達が遊んでました。

DVC00260 DVC00261
煙を出そうと悪戦苦闘するヒー  貰ったストラップを犬に履かせたムーちゃん

DVC00258 SMAPのビデオを冷蔵庫に入れそうになった妻

 

それと飲み残しの焼酎もアリガトねぇ~あっかんべー

 

お風呂温泉でサッパリ、花火爆弾でハシャギ、元気良くお帰りになりました。

画像 078

 

またの機会楽しみにしてるよ~~ん。

 

 

この後の記憶がさっぱりだ。

妻の話だと、9時に寝た眠い..らしい。

 

 

 

翌朝7時に目を覚まし、食事済まして観光っす。

今日は、阿蘇を目標にしました。

 

九州ライダーのメッカ、大観峰のPAはバイクで一杯。

羨ましく眺めながら、馬肉コロッケをほうばるのでした。

 

大観峰を離れる頃から雨雨が降ったり止んだり不安定なお天気になっちゃた。

 

草千里でカメラ写真撮ろうと思っていたのに、霧の中で何も見えず。。。。

 

 

ダメモトで富士山阿蘇火口を目指す。

 

ここは火口まで車で行けるのでとてもラクチン。

しかも時折青空も見えたよ。

画像 021
ここに落ちたら確実にあの世です。

 

横殴りの雨が降ってきたので、一目散に駆け下りました。

 

帰りの道中、阿蘇らしい風景に出会いましたよ。

画像 028

 

阿蘇の駅近くでから揚げ定食をいただきました。

やっぱ、本場の馬刺しも食さなきゃね。

DVC00250

旨いねぇ~。。。。。だ○ちゃんにコメントされる前に。。。。馬だけに旨かったあっかんべー

 

 

途中で、日本一の場所に寄ったよ。

画像 030-1 画像 032

車車で5分で行ける対岸に公金で架けた日本一無駄な橋。

 

高い入場料金の切符にスタンプ押すオッサンはいかにも役所上がりで愛想笑いの一つもしない。

無駄な橋で飯食ってる人に何言っても無駄だよね、失礼しました。

 

 

 

スーパーで食材仕入れ、ホームセンターで風呂椅子買って帰りました。

DVC00252 

あんなに立派なお風呂なのに、椅子がなかったんだよねぇ~。

天ちゃん一家は床に座ったのだろうか?

 

 

今夜もブロ友が遊びに来てくれるから、早く帰ろ~っと車ダッシュ


【スライス霜降り60g】スライスされているので、そのまま召し上がっていただけます。職人さんによって丁寧にスライスされた馬刺しの美味しさをぜひ味わって下さい。スライス霜降り60g






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.20 20:18:13
コメント(36) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X