2439514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Z CB 刀の巣窟

Z CB 刀の巣窟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タヌキの子

タヌキの子

Calendar

Favorite Blog

くうきを・・のむ?… New! ナイト1960さん

ぐるぐる巡る New! しゃべる案山子さん

私のトウモロコシ畑… New! じじくさい電気屋さん

セピア どっすん0903さん

あじさいロードとは… 7usagiさん

Comments

どっすん0903@ Re:今日からサマータイム(07/06) New! 次から次にと題材が出てきますなぁ! どん…
タヌキの子@ Re[1]:巻き添え(07/05) New! どっすん0903さんへ こんばんは~ ギリギ…
タヌキの子@ Re[1]:巻き添え(07/05) New! じじくさい電気屋さんへ こんばんは~ 巻…
タヌキの子@ Re[1]:巻き添え(07/05) New! しゃべる案山子さんへ 仰ることは至極当然…
じじくさい電気屋@ Re:今日からサマータイム(07/06) New! こんばんは サマータイム、なるほど猛暑の…

Freepage List

Headline News

2015.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は寒い一日でした。

寒くても雪が降ったり、路面が凍結しなけりゃ良いんですけどね。

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の日記で今日は何時間の待機でしょう?

って書いておいたんだが。。。

 

予定では、和歌山と泉南で2か所配送して10時過ぎ、そこから長~い待機時間、20時入りの積み込みだったんだ。

連続10時間って・・・ショック

 

 

 

 

ところが、予定というのは変更があるもんで、明日の午後から引き上げに行く荷物はパワーゲート車指定だったらしい。

配車掛かりが、おいらの車には付いてなかったのに気付いたらしく、会社に引き返して来いと。

 

 

お昼前に帰社して、パワーゲート車に乗ってるお爺ちゃん(同い年で1日違いの新人です、見た目がお爺ちゃん)と車を交換したんだ。

交換と言っても車内に積んでる物を総入れ替えだから結構時間のかかる作業ですよ。

 

 

 

愛妻弁当食ってから、一旦自宅に帰って明日からの準備に掛かる。

毛布や枕、ヤカンに水筒、カップラーメンにインスタントコーヒーなどなどを買いに行きました。

 

それと、ハイエースを出せばキャンプ道具が取り出せるんだが、ハイエースの前にはミッキョさんが溜め込んだパーツ類が散乱してたからお片付けしてからね。

ところがだな、8月に乗った切り止めっぱなしのハイエース君、見事にバッテリー上がりですわ。

 

予備のバッテリーでジャンプさせてエンジン始動できました。

 

 

キャンプ道具置き場から取り出した物と、お買い物して来た物を車で会社に戻って積み直しました。

自宅に引き換えし、原チャで再び会社にダッシュ

 

 

 

1時間ほど待機した後現地で2時間ほど昼寝するつもりで、関西空港前のりんくうまでトラックで向かいました。

 

 

現地に到着したのは17時頃でしたので、携帯電話スマホで返コメ書いて。。。

ハイエースの奥から取り出した・こいつの出番です。

DSC05625

手の平サイズですが、キャンプ用のコンロです。

 

 

 

買ってきたヤカンでお湯を沸かします。

DSC05626

強風でも消えないんだよ~炎

 

 

紙コップでインスタントコーヒーの出来上がり~コーヒー

DSC05627

 

 

 

20時入り指定だった積み荷も、19時から積み込み開始。

ですが、お店の引っ越しのようなもんで、積み込みだけで2時間近くかかりましたよ。

 

 

 

明日の未明出発して小牧で荷卸し、その後は御殿場富士山で積み込み予定です。

って事で、明日は車中泊ですわ。

 

買ってきた毛布と枕が活躍するぜ。

それとコンロがあるので・・・・何食カップラーメンラーメン食べることになるのやら。。。

 

 

ってか、車内でコンロ使っても良いのかな? 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.28 23:25:46
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X