2471541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Z CB 刀の巣窟

Z CB 刀の巣窟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タヌキの子

タヌキの子

Calendar

Favorite Blog

皆見に軟化!その青… New! ナイト1960さん

情報は活用しなくちゃ New! しゃべる案山子さん

白花彼岸花開花・ス… New! じじくさい電気屋さん

ほんと日が短くなり… どっすん0903さん

キャンプ×プチ遊漁 サウンド波間田キャンプ場さん

Comments

タヌキの子@ Re[1]:足りない(09/27) New! どっすん0903さんへ こんばんは~ 大きな…
タヌキの子@ Re[1]:足りない(09/27) New! じじくさい電気屋さんへ こんばんは~ 今…
タヌキの子@ Re[1]:藤棚にあらず(09/26) New! しゃべる案山子さんへ こんばんは~ アケ…
タヌキの子@ Re[1]:藤棚にあらず(09/26) New! じじくさい電気屋さんへ 子供のころ、山の…
タヌキの子@ Re[1]:藤棚にあらず(09/26) New! どっすん0903さんへ こんばんは~ 配車と…

Freepage List

Headline News

2015.03.15
XML

今朝は晴れ暖かく良いお天気になりました。

これなら昨日出来なかった桃の剪定やるっきゃないよね。

 

 

 

おいらがバイクいじりするだろうとやって来たミッキョさんも助手にして、ママとムーちゃんの4人で桃の剪定ですわはさみ

受験前だというのに、一晩中スマホで遊んでたヒーは居眠りしたままぷー

 

 

午前中の2時間でどうにか片付きました。

去年、随分小さく剪定しておいたので、例年の半分くらいの枝しかなかったです。

IMG_0004

暖かいので、朝蕾だったのに数時間で花が開いたり。。。刻々と表情変えますさくら

 

これをご近所30件ほどに配って、後日わらしべ長者・・・ニヒヒうっしっし

 

 

 

 

 

近所のはなまるうどんで食事をした後、久しぶりのGLいじり。

 

 

前回、エアサスのエアポンプが作動しないのが気になって、分解点検を開始しました。

3時間以上、あ~だ、こ~だとテスター当てたりして細部の点検してたんですが、異常個所を発見するに至らず。

IMG_0005

 

エアサスを作動させるスイッチは4個あるのですが・・・・

 

ほら、パソコンPCのキーボードにもあるでしょ・・・・何かのキーを押しながら違うキーを押すって操作。

それですよ、それ!!

 

サスペンションのような重要箇所が誤操作で設定が変わるって危険じゃないですか。

だから、このスイッチを押しながらこっちのスイッチ。。。。で、作動しました。

 

 

おいらの操作の仕方が間違ってただけでしたあっかんべー

無駄な時間を使ってしまったお蔭で雨雨が降って来るし。。。。

 

 

 

 

 

今日はミッキョさん、ホントにありがとうございました。

桃の剪定でのノコギリ作業、ご苦労様です。

 

忘れた頃に筋肉痛に襲われるでしょう。

数日後?

もっと先かなうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.15 21:31:55
コメント(24) | コメントを書く
[ポンコツ・ゴールドウィング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X