2436981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Z CB 刀の巣窟

Z CB 刀の巣窟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タヌキの子

タヌキの子

Calendar

Favorite Blog

きつい一日・・・ん… New! ナイト1960さん

あじさいロードとは… New! 7usagiさん

妹の家庭菜園小屋で… New! じじくさい電気屋さん

頼まれ事・・・など しゃべる案山子さん

お江戸~明石 LAST R… どっすん0903さん

Comments

どっすん0903@ Re:やっちまったな(07/02) New! うどん三玉、ごまドレッシング風味!? ち…
タヌキの子@ Re[1]:送迎付き(07/01) New! どっすん0903さんへ こんばんは~ 当てな…
タヌキの子@ Re[1]:送迎付き(07/01) New! じじくさい電気屋さんへ 御射鹿池ってネッ…
じじくさい電気屋@ Re:やっちまったな(07/02) New! こんばんは 今朝は渋滞で苦労しましたか …
どっすん0903@ Re:送迎付き(07/01) New! プラッと旅、いいですな~~♪ あたしゃも…

Freepage List

Headline News

2017.12.31
XML
カテゴリ:修理
今朝起きたら・・・

アワワワワ。。。。

寝坊だ(@ ̄□ ̄@;)!!



大慌てで、昨夜の夜回りに使った物の片付けに向かいました。



到着したら既に道具類は片付けられてました┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちょこっとだけお手伝いしただけでしたが、お土産に缶ビール3本頂いてきちゃった( ´∀` )











自宅に帰ってから、近所のホムセンへ。

先日息子ヒーがトドメを刺したスコップの代わりを買ってきました。

IMG_4231

他に金魚のエサ、運転に必要な腰当、普段履きの草履、チャリのシートカバー・・・・

ホムセンの買い物は止まりません。

見る物触る物が欲しくなる魔宮ですな(;^_^A



アッ、ママに頼まれてた箒を買い忘れたわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

また今度行く時、忘れずに(・∀・)ニヤニヤ









昨夜、ママに十数年前に買ってあげたアルミフレーム自転車を久しぶりに乗った。

アルミフレームのチャリは軽いんだよね。



で、交差点で止まろうとしたのに止まらないΣ( ̄□ ̄|||)

前輪のブレーキが利かないのだ。

後輪ブレーキだけで止まった感じ(;^_^A



一夜明けチャリを確認したらこんな感じ。
IMG_4232

ブレーキパッドが限界まですり減ってたΣ( ̄□ ̄|||)



ホムセンで買ってきた新品と見比べたらこんなに減ってる。

IMG_4233

こりゃ、即刻交換ですね。



はい、これで止まります\(^o^)/

IMG_4234


一般車用ブレーキシュー【アルミリム用】PSC-A 舟ゴム 吉川製作所【BAA対応】1ペア ブレーキパッド 補修パーツ YSB BRAKE-PAD Repair PARTS 自転車



今年も数々修理して来たけど、年が明けても止まらんでしょうな(;^_^A







皆様、今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.31 19:34:14
コメント(12) | コメントを書く
[修理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.