2439536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Z CB 刀の巣窟

Z CB 刀の巣窟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タヌキの子

タヌキの子

Calendar

Favorite Blog

くうきを・・のむ?… New! ナイト1960さん

ぐるぐる巡る New! しゃべる案山子さん

私のトウモロコシ畑… New! じじくさい電気屋さん

セピア どっすん0903さん

あじさいロードとは… 7usagiさん

Comments

どっすん0903@ Re:今日からサマータイム(07/06) New! 次から次にと題材が出てきますなぁ! どん…
タヌキの子@ Re[1]:巻き添え(07/05) New! どっすん0903さんへ こんばんは~ ギリギ…
タヌキの子@ Re[1]:巻き添え(07/05) New! じじくさい電気屋さんへ こんばんは~ 巻…
タヌキの子@ Re[1]:巻き添え(07/05) New! しゃべる案山子さんへ 仰ることは至極当然…
じじくさい電気屋@ Re:今日からサマータイム(07/06) New! こんばんは サマータイム、なるほど猛暑の…

Freepage List

Headline News

2018.06.27
XML
カテゴリ:Z1天国
昨夜は日付が変わってから高速を降りて帰って来ました。

なのに、今朝は朝の早い仕事。。。。早く寝たいのに、長距離帰りで気が高ぶってなかなか寝付けず、今朝は遅刻寸前。

ママに、早く起きろ!!!

やっぱ眠くて眠くて(;^_^A



今日は阪神間を行ったり来たりの手当のない地場仕事。

早く帰りたいので、チョッと飛ばし気味で回ってきました。

社速違反ですが、制限速度内ですからね(・∀・)ニヤニヤ



明日も早いので、早めに寝ます(=_=)









昨日、三連水車で有名な朝倉市で買ってきた巨大ナスと婆ちゃんの好物のスモモを原チャに積もうとして。。。

ポトリとスモモの入った袋を落としてしまいました。



今朝、ママに早く食え!って言って出てきました。

落としたので、傷んでると思うのでね(;^_^A







今日、早めに帰ってきたのは、元後輩の鍼灸師が我が家に寄れそうだと連絡してきたからだ。

こいつ、おいらがどこかに行くのを知ると、「お土産買ってきて~」って、こればっか。



4月に行った札幌と仙台のお土産の賞味期限が切れるから早く来い!って訳だ┐(´д`)┌ヤレヤレ

手渡す前に日付確認したら、札幌の土産が明日が期限でした( ´∀` )



その鍼灸師、今夜から長野に行って、再来週から2週間ほど北海道で仕事だってよ。

お前、土産なんて自分で買って来いよなぁ・・・だろっ。





その鍼灸師を待つ間、Z1に使ってるCRキャブのニードルをマイクロメーター使ってサイズ確認しました。

IMG_5064

賞味期限寸前のじゃがポックル食べながらね。

P151ノ計測結果はストレート径2.815ミリでした。

これよりも太い物を計測しながら探しましたがありません。

こんなに大量に持ってるのに欲しいサイズが無いなんて。。。。



直ぐに買うぞ!!!


マイクロメーター 0〜25(mm) STRAIGHT/16-1140 (STRAIGHT/ストレート)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.27 21:36:56
コメント(10) | コメントを書く
[Z1天国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X