2436637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Z CB 刀の巣窟

Z CB 刀の巣窟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タヌキの子

タヌキの子

Calendar

Favorite Blog

あじさいロードとは… New! 7usagiさん

妹の家庭菜園小屋で… New! じじくさい電気屋さん

頼まれ事・・・など New! しゃべる案山子さん

サラッと得る&無い… New! ナイト1960さん

お江戸~明石 LAST R… New! どっすん0903さん

Comments

どっすん0903@ Re:送迎付き(07/01) New! プラッと旅、いいですな~~♪ あたしゃも…
じじくさい電気屋@ Re:送迎付き(07/01) New! こんばんは 御射鹿池に目的地は決まりそう…
タヌキの子@ Re[3]:証拠隠滅(06/30) New! 7usagiさんへ こんばんは〜 休日は何かし…
タヌキの子@ Re[2]:証拠隠滅(06/30) New! どっすん0903さんへ こんばんは〜 修理そ…
タヌキの子@ Re[1]:証拠隠滅(06/30) New! じじくさい電気屋さんへ こんばんは〜 引…

Freepage List

Headline News

2020.03.06
XML
カテゴリ:
昨夜は兵庫県加西市から紀伊半島を時計回り・伊勢経由で和歌山県新宮市に向かいました。

そのまま一気に荷降ろし場に横付け、エンジン掛けたまま寝ました。



今朝7:30、明るくなってきたので、カーテンを少し開けてみたら、結構な人数がおいらの車の周りで仕事してる。。。。Σ( ̄□ ̄|||)ヤバッ

慌てて着替えて、7:50・・・・

「おはようございます」



9時過ぎまでかかって荷降ろし完了。

終了報告入れたら、そのままノンビリ帰ってきてくださいと。。。。









へへへ、それは高速使わずに、遊びながら帰って良いわけね(・∀・)ニヤニヤ

熊野地方は世界遺産が沢山。

流石に全部見て回るわけにもいかず、かと言って、無暗に止まってたら帰りが遅くなる。。。





立ち寄ろうと思っても、駐車場が・・・

FullSizeR

獅子岩、拝借画像だけど、実際はもっと獅子っぽい。

しかも今日は雲一つない快晴の熊野灘でした。





途中、トイレがしたくなり一か所だけ道の駅に立ち寄りました。

道の駅「紀伊長島・マンボウ」



駅名にマンボウって付いてるから・・・

ウツボの唐揚げ食べながら、焼き上がりを待ちました。

IMG_7616

マンボウの串焼き・400円。

マンボウはフグの仲間だから、味はフグそのもの。

歯ごたえシッカリしてましたが、60秒で完食(;^_^A





そうだ、トイレしなくっちゃ。

IMG_7615

そんなに頑張らなくても、出ました( ´∀` )




熊野鼓動 紀州・熊野 じゃばらサイダー 200ml【賞味期限:20.08.26】

道の駅で、話題のじゃばらサイダー見つけて、レジに持って行きました。

レジの表示見て、返品(;^_^A

流石にねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





そして下道を延々走って、途中で高速に乗ろうと言う誘惑にも負けず、トイレで頑張らずここで頑張って8時間掛けて帰社しました(;^_^A

流石に疲れましたわ┐(´д`)┌ヤレヤレ










18時には帰宅しましたので、昨日溶接でメルトダウンしたパイプの中の様子を・・・

IMG_7623

溶け落ちそうになってる鉄の塊。

この腫瘍を取り除くため、様々な工具を駆使し、除去したのですが。。。。





途中で、面倒くさくなって、大きなバールの先でゴンゴン突いたんだよねぇ~。。。

そしたらさぁ~、音が変わってね。。。




コンコン・・・コンコン・・・ボコボコ?



アレ?

音が鈍くなった?





あらら~~、2か所切断再溶接の部分があって、そこに亀裂が。。。

ここまで来たら・・・・





千切っちゃえ!!!!

IMG_7625

腹腔鏡手術で切除できなかった腫瘍は、開腹手術で摘出に成功\(^o^)/





縫合手術は後日。。。

これは大変そうです(;^_^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.06 21:47:23
コメント(8) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.