2471583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Z CB 刀の巣窟

Z CB 刀の巣窟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タヌキの子

タヌキの子

Calendar

Favorite Blog

皆見に軟化!その青… New! ナイト1960さん

情報は活用しなくちゃ New! しゃべる案山子さん

白花彼岸花開花・ス… New! じじくさい電気屋さん

ほんと日が短くなり… どっすん0903さん

キャンプ×プチ遊漁 サウンド波間田キャンプ場さん

Comments

タヌキの子@ Re[1]:足りない(09/27) New! どっすん0903さんへ こんばんは~ 大きな…
タヌキの子@ Re[1]:足りない(09/27) New! じじくさい電気屋さんへ こんばんは~ 今…
タヌキの子@ Re[1]:藤棚にあらず(09/26) New! しゃべる案山子さんへ こんばんは~ アケ…
タヌキの子@ Re[1]:藤棚にあらず(09/26) New! じじくさい電気屋さんへ 子供のころ、山の…
タヌキの子@ Re[1]:藤棚にあらず(09/26) New! どっすん0903さんへ こんばんは~ 配車と…

Freepage List

Headline News

2020.09.19
XML
カテゴリ:バイク
今日は突然の4連休初日。

寝不足なので、朝は6時間ほど寝てからの起床で元気になりました。





午前中、先月修理したママのチャリがパンクしたというので、再修理(;^_^A

ちゃんと修理してたんですがね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





マクド食った午後からバイクいじり。

やりかけたら、元同僚がやってきて、彼のバイクの修理を。。。。



そうこうしてたら、ミッキョさんまでやってきて。。。。

いつも休日だ(;^_^A





おいらは、配線の見直しを進めているんですが、テスト用に使ってるGPZ400Fのタコメーターの動きが悪いのが気になり、分解してグリスアップ。

動きは軽快になりました\(^o^)/

パネルが汚かったんで、パーツクリーナー吹きかけたら。。。。

黒い下地が溶けちゃいまして・・・・知っててやったんですが。

拭いたらもっと剥げるのを知ってたので、これで止めておきました。

IMG_8356

配線の方は、別回路を作ろうと思います。

改良と言うより、新設ですな。

面倒臭い事案です(;^_^A









夕食食って、さてブログアップしようかなと・・・

思ったタイミングで、管理物件の方で苦情が。。。。



「駐車場の通路に複数台のバイクが止まってて車が出せない、何とかして欲しい」

って、事で急行しました。



夜中にバリバリ音を立てて走る連中のバイクでした。

最近越してきた方のヤンチャな息子の連れのようですわ(;^_^A



とにかく、苦情して来た住人の車を出せるようにして。。。



市街ナンバーの原付二種、それとナンバー付いてない物も。。。

張本人の部屋のインターホンを鳴らしましたが、不在のようでした。



仕方なく警察に、連日困ってる事とナンバーが付いてないバイクもあるって連絡。

警官が来るまで待って欲しいということで。。。。



電話を切って5分ほど、バイクの持ち主たちが帰ってきた。

これはチャンス!!!!



思いっきりカマシテやったら、逃亡決め込んだようだ。

ナンバーのあるものは見逃してやりました。



が。。。

ナンバー無しは。



チョッとコンビニで買い物したら直ぐ帰って来るって、嘘ぶちかましてましたが。。。

絶対帰ってくるって言う物だから、だったら免許証か何か大事な物置いてけって怒鳴ってやったよ。



そこから、怯えるように嘘ぶちかましてましたが。。。

もう、来ないだろうって判断(・∀・)ニヤニヤ



逃がしてやりました。

警察の方にも、逃亡しましたんで、もう来なくて良いですよ~って連絡したんですが・・・

「今そちらに急行してますんで、もう少しお待ちください」



数分後にやってきましたが。。。。

役立たずです( ´∀` )



あ~、面倒くさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.19 23:37:43
コメント(8) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X