776716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2019年12月24日
XML
クリスマスイブ音符メリ~クリスマスですねクリスマスツリー

今日もクリスマスのラッピング用品を探しに来られるお客さま・・・
小さな袋は販売してますが、ご希望の多くはぬいぐるみが入る大きなもの。

毎年のことなので仕入れれば売れる。とも思いますが、販売スペースがないし
在庫になるので置き場所も作れない・・・。

ご近所のお店、どこかで買えるとこあるのかなぁ~!?
知ってたらお伝えできるのになぁ~スマイル

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

先日のこと。
「陽だまりマーケット」でもお世話になってる7*iro<ナナイロ>さん

インスタ右矢印 @miiko7iro

雑貨を見に行きたい!スターダストさんにも会いたい!!って
言ってくれてたんですが~お忙しい中、来てくださいました~ダブルハート

年内に会えるとは思ってなかったので、嬉しかったです目がハート

お気に入りの雑貨もお買い上げいただいて、楽しくお話できました。

そして~思いがけぬクリスマスプレゼントも頂いちゃいました~うっしっし



アロマの香りのするちっちゃな箱に手書きのタグ。
中にはノンホールピアスが入ってました音符

あの日から付けたまま営業してますよどきどきハート

普段つけてないので、常連さまには驚かれつつも
クリスマスくらいは良いよね~と思って両耳で揺れてますスマイル

これ、着けてること気にならず痛くなくて嬉しいきらきら

会いに来てくれたことも、プレゼントいただいたことも
本当に7iroさんの笑顔に癒されありがたく思ってますグッド

スターダストの委託作家さんではないので、手づくりアクセも
フェイクの多肉もアロマ商品も買っていただくことはできないですが
中崎町のハンドメイドショップiroiroさんさんでご購入くださいねハート(手書き)

また来年もタイミングが合うようでしたら「陽だまりマーケット」にも
是非是非ご参加いただけると嬉しいですウィンク


☆☆☆☆☆☆

そして~このクリスマスの素敵なBook型ボックス。
エールエルの<コロコロワッフル>

中には美味しそう~な色んな味のワッフルが入ってます。



可愛いもん好きの彼女。
流石~選ぶのも可愛いパッケージで、家のディスプレイに使ってますダブルハート
中の箱を引っ張り出せば、白い森にサンタとトナカイ。
窓もあってとっても楽しいパッケージグッド

今年お世話になったお礼きらきらってことで頂きましたきらきら

こちらこそ~お世話になったのはお互いさまなので
これも思いがけぬプレゼントで、とっても嬉しかったです目がハート

まだ飾ったままお菓子は今夜か明日頂きます音符

本当に可愛いプレゼントをありがとうございました~ダブルハート

また来年も楽しい時間を一緒に過ごしましょね~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月24日 14時04分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨屋スターダストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.