776727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2019年12月26日
XML
2019年のクリスマスも無事終了しました~スマイル

会いに来てくださった方、楽しくお買い物してくださった皆さま
本当にありがとうございました~星

店内まだ片付け中なので・・・
クリスマス色のまんまで、とってもトッチラカッテます泣き笑い
すみません。。。。

*昨夜は「お菓子工房あひる堂」のクリスマスケーキ
ふわふわスポンジにカスタードクリームたっぷりのネージュを
美味しく頂きました~グッド

*チョット前に食べたりくろーおじさんのチーズケーキも載せときます。



たぶん・・・明日にはクリスマス色は終わってるか思います。

champs de fleursさんから届いたばかりの「しめ飾り」や、
サバイディーの干支陶器など、目立つようにディスプレイしますねウィンク


*こちらは・・・クリスマスイブの夜。
閉店後、仕事終わりの友達と待ち合わせて阪急百貨店へ。

頂いた「せなけいこ展」とクリスマス満載の祝祭広場を
楽しんで、混雑する食品売り場でチョット並んで久々の堂島ロール・・・
フルーツの入ったクリスマスバージョンのハーフサイズをGET。

阪神百貨店のスナックパークで遅い晩ごはんに
美味しいオムライスを食べて~バスで午後10時半帰宅しましたぺろり



昨日も一昨日も楽しいクリスマスを過ごせました~スマイル


*お知らせ*
年内は29日(土)までの営業になってます。
年始はまた追ってお知らせしますね星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月26日 18時04分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨屋スターダストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.