068548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水中華族

水中華族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

コメント新着

あんぱんまん@ ヾ(*'∀`*)ノ ハローハロー警報(・∀・)
あんえ@ ww さやちゃんパカ
うんち@ ちゅい ゆky、いll、い
あやさささ@ ぎゃあああああ^^^^^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…
耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳@ モモもももももももももももももももももももももももももももももも まままままままままままままはししししし…
2004年11月25日
XML
カテゴリ:
 んー、風邪を引いたかな?鼻水が出たり出なかったりが続く今日この頃。
 こんな体調で大阪に行くとは、いやはやなんとも。

 さて、今日は晩飯がないということで色々と見繕っていると、いつぞやに買った「SPAM」が。
 SPAMといっても、メールではありません。缶詰のほうです。

 無理矢理喰わされ続けるコントから「スパムメール」の語源となったランチョンミートの定番だが、食べたことがなかったのでちょいと買ってみたのがちょっと前。
 せっかくなので、今日の夕飯はこれで・・・って、なんて不健康な食生活だか(笑)。

 とりあえず缶を開封・・・おお、ピンク色の肉塊が。
 皿に移して箸で・・・ぬ、切れない。コンビーフより硬いようで。
 しょうがないので箸が刺さったままガブリ・・・お、なかなかの味ではないか。
 しかししょっぱいなぁ。「25%減塩」と書いてある割にはご飯が欲しくなる塩っ気。それじゃあこれの減塩でないやつはどんなものよ、と言いたいのですが。まぁ、どこに言えばいいのかわからんのですが。

 しばらく喰っていると・・・何だか気持ち悪くなってきた。
 流石に一人でこんなに(サクマドロップスの缶と同サイズ)喰えるもんじゃない。
 しかし450円もしたもの、勿体無いので完食。・・・・・・ウップ・・・。

 例のスパムメールの語源になったコントだけど、これを大量に喰わされるというのはやはり苦痛だろうなぁ。
 何より、体に悪そう。よい子はあんまり真似するなよ!

 -今日の成果-

 QMA2、上級9級→4級
 流石にこのあたりまで来ると、階級の上昇が遅くなってきました。
 まぁ、下の階層が伸び易過ぎたというのもあるんですが、優勝してやっと1ランクというのももどかしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月26日 06時19分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.