279443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近は本屋めぐりが楽しくて仕方がない。ほかに好きなジャンルで売りたい本はないだろうか?と本屋の棚を色々見ながら考える。そう言えば「ファッション」が大好きだった。今のお気に入りブランドはマルタン・マルジェラとドリス・ヴァン・ノッテンなど。これらの洋服自体を売るとなるとかなり大変だから、あくまでも紙の媒体、古本で。かといって現代のファッション誌はあふれかえっている。そうなると心ときめくものは古いファッション雑誌。ピエール・カルダン、クリスチャン・ディオール、イヴ・サンローラン…などの大胆かつ前衛的でエレガントで強烈な色彩が目に焼きつく。

1970年代以前(1920~1970年代)のファッション洋雑誌買取り致します!
「VOGUE(ヴォーグ)」「Harper's Bazaar(ハーパース・バザー)」「ELLE(エル)」「Seventeen(セブンティーン)」「Elegance(エレガンス)」ほか、フランス・イギリス・アメリカの古いお洒落なファッション雑誌大歓迎!

日本の古いファッション雑誌ももちろん買取り致します!
1970年代以前の「流行通信」「an・an」「non-no」「mc.Sister」ほか、
古いお洒落なファッション雑誌大歓迎!

ぜひ、出張買取り参りますので、福岡市、北九州市、飯塚市、福岡近郊(佐賀、長崎、大分、熊本)の方お電話、メール下さい!また全国インターネット買取りも行っています。九州以外の方もぜひメール、電話下さい!

大笑いレコード・LP/CD/古本買取りに関しては「ホーム」をクリックして下さい。
(日記下のリンク先は当ネットショップとは無関係の広告ページです)しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/24 12:27:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.
X