279435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/07/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スカパーでK-1に変わるキックボクシング「グローリー」が始まった。

先ずは前年の大晦日の16人トーナメント。

やっぱり格闘技はストレス発散にもってこい!

今回はサミー・シュルトが下馬評通り優勝。準優勝もこれまた評判通りの実力を見せたダニエル・ギタ。MVPはシュルトに負けたがグーカン・サキ。かつてのステファン・”ブリッツ”・レコのスピードにレイ・セフォーのパワーを加えたかのようなファイトは素晴らしい。アーツは怪我で途中棄権。相変わらず強かったので残念。敢闘賞はジマーマン、ボンヤスキーを撃破したジャマール・ベン・サディック。こういうパワーある大型選手は面白い。今回は不出場だったがヘスディ・カラケスのようなタイプ。

カラケスはIT'S SHOWTIMEの選手だが、グローリーとの関係はどうなってるのだろう?調べてみるとIT'S SHOWTIMEはグローリーに買収されたらしい。これは面白い。

また新生K-1のミルコやバダ・ハリ(出場不可?)との関係は?これまた調べたら、全面的に対立している様子。ただロートルのミルコが王者の新K-1は今後興行をうてるのか?

いっそのことグローリーが全てをまとめるのが一番だと思うが。

そうすればかつてのK-1のように立ち技No.1はグローリーが決めることになる。スカパーで全部見れるので嬉しい。ヨーロッパ中心で構わないので、ぜひ、ストレス発散して気分爽快になれるキック・ボクシングの復活を切に願う。

CD、レコード、古本、ポスターなど、

福岡市、北九州市、久留米市、飯塚市、糸島市、大野城市、春日市、糟屋郡、

福岡県内、出張買取、日本全国宅配買取致します!

買取りに関して詳しくはこちらをクリック!

中古レコード・CD・古本・ポスター・コレクター・グッズは福岡・アッサンブラージュへ 

1970年代以前の古雑誌買取リストです。詳しくはこちら! 

昭和の古雑誌買取リスト 

 

古本・雑誌の買取りに関して詳しくはこちらをクリック!

昭和の古本・雑誌買取はアッサンブラージュへ 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/07/18 09:14:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.
X