279436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/07/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



土曜日は嫁の誕生日祝いに子供と犬と4人で九重温泉へ。

しかし、太宰府付近でとんでもない集中豪雨 。

危険を感じる程で、キャンセルしようかとも思ったが、

大分方面に行くと晴れ間も。

着いたら、豪華な料理がすでに並んでいました。

これをキャンセルしていたら旅館に本当に申し訳なかった。

安堵して美味しい懐石料理を子供と犬が暴れ回るのを防ぎながら、

美味しくいだだきました。

 

そう言えば、古本の買取ページをリニューアルしたのを未紹介でした。

昭和の古本・雑誌買取はアッサンブラージュへ 

最近は個人的に昭和30年代にハマっています。芸能界では本間千代子、高田美和、高石かつ枝、吉永小百合、内藤洋子、酒井和歌子等の青春歌謡アイドルたち。

スポーツ界ではプロレスの力道山。

野武士のような面々が揃った西鉄ライオンズ、東映フライヤーズ、 南海ホークスなどの昭和30〜40年代にかけてのパ・リーグ。

漫画では「少年画報」「少年」「冒険王」など。

ぜひ、古本、映画ポスター、おもちゃ、付録など、

「昭和の想い出」の買取お待ちしております。

  

CD、レコード、古本、ポスターなど、

福岡市、北九州市、久留米市、飯塚市、糸島市、大野城市、春日市、糟屋郡、

福岡県内、出張買取、日本全国宅配買取致します!

買取りに関して詳しくはこちらをクリック!

中古レコード・CD・古本・ポスター・コレクター・グッズは福岡・アッサンブラージュへ 

1970年代以前の古雑誌買取リストです。詳しくはこちら! 

昭和の古雑誌買取リスト 

 

古本・雑誌の買取りに関して詳しくはこちらをクリック!

昭和の古本・雑誌買取はアッサンブラージュへ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/07/08 11:09:19 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.
X