277768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

買取に関して詳しくは…

下記、公式ホーム・ページをクリック&タップ

 

 
11月30日と12月1日の土日に
「第3回古書の小径」を
福岡市西区橋本の「木の葉モール」にて開催致します。
 
今回の参加店舗は9店舗です。
 
◎アッサンブラージュ
◎徘徊堂
◎本々堂
◎古本や檸檬
◎バンド・ワゴン
◎つばめ文庫
◎古道具るごろ
◎パークス
◎田口商店
 
中古レコード屋も増えていますので、古本好き、音楽好きどちらも楽しめると思います。ぜひ、皆様遊びに来て下さい。
 
今日は我が家をリフォームしていただいた南区屋形原の 「タカノホーム」の「森まつり」に行ってきました。
 
ここの売りは杉の木材で、その材料で作られた簡易な木工の家具が廉価で販売されています。今回「古書の小径」で使用できる木箱を数箱買いました。ただ、凄く人気があり、すぐ売り切れてしまうので、朝、早く行く予定でしたが、結局昼近くに。そこで、レコードを入れる良い箱を見つけたのですが、タッチの差で別の方に買われてしまいました。
 
その後、中央区の中村調理製菓専門学校の学際に行きましたが、
こちらも美味しい料理は殆ど完売。
 
これらのイベントは安くて良いものが多くて嬉しいですよね。
「古書の小径」も負けないようお得なイベントにしたいと思っています。
来月末はクリスマスのイルミネーションもきれいだと思います。
ぜひ、「木の葉モール」へお越し下さい! 
 
ちょっと早いですが、山下達郎の「クリスマス・イブ」でも聞きましょうか。
そう言えば名盤「シーズンズ・グリーティング」がリマスターで再発とか。
私にとってこのアルバムは「無人島の一枚」です。
達郎がボーカリストとして一番脂がのっている時期です。
夜の無人島でどこまでも広がる暗闇に、
海に向かってこのアルバムをかけてみると、 
どこかの船がキャッチして救助してくれると思います。
それだけ凄い声量です。
 
CD、レコード、古本、雑誌、ポスター、アーティスト・グッズなど、
福岡市、北九州市、久留米市、飯塚市、糸島市、大野城市、春日市、糟屋郡、
福岡県内、出張買取、日本全国宅配買取致します!
 
【アッサンブラージュ】
福岡市西区野方2-28-10
電話092-407-9961 買取担当携帯090-8914-9246 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/27 08:30:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.