279434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

買取に関して詳しくは…

下記、公式ホーム・ページをクリック&タップ

 

 
今日は月一回の定期検査です。
定期検査といっても、特に持病があるわけでなく、
高血圧、 中性脂肪、尿酸、
まさに成人病の三冠王であります。
 
三冠王と言えばプロ野球、川上哲治さんがお亡くなりになりました。
私が物心付いたときは監督は引退して、
長嶋第一政権のころでしたので、
解説や物まねのドンさんでしか知りませんでした。
初期「笑っていいとも」コーナー「来たかチョーさん まってたドン」。 
この歌、作曲が細野晴臣とはビックリ。
「笑っていいとも」が一番面白かった時期ですね。
若きタモリが一人で頑張る「おじさんは怒ってるんだぞ」とか、
よめきんトリオとか、 しのざき美知の「ウルトラセブン」とかね。
 
10年前ぐらいですか、長嶋が監督を辞めた後、
ビートたけしが「川上さんがやればいい」と言ってました。
凄く面白いアイデアだと思いましたが、
当時80超えた川上さんはさすがに無理でした。
(でも当時もNHKで元気に解説してました) 
 
血液検査も良好で、ご機嫌に帰ろうかと思った瞬間、
閉め忘れたカバンのチャックからタブレットがするりと落ちた。
見事なひび割れが。
これでiPadに続いて2回目。
タブレットの欠点はこれですね。
いくらガードしていても落下したら衝撃で割れてしまいます。
まあ、保険かけていたので、
5000円で済んだのですが、それでも痛い。
しかし、保険つけるかどうか、悩んだあげくケチらず付けて良かった。 
保険が無かったらまた5万円ぐらい払わないといけないし。
でも、それからのドコモの対応が早い。
明日には新品が届くようです。 
 
CD、レコード、古本、雑誌、ポスター、アーティスト・グッズなど、
福岡市、北九州市、久留米市、飯塚市、糸島市、大野城市、春日市、糟屋郡、
福岡県内、出張買取、日本全国宅配買取致します!
 
【アッサンブラージュ】
福岡市西区野方2-28-10
電話092-407-9961 買取担当携帯090-8914-9246 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/30 06:21:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.
X