688399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.13
XML
カテゴリ:おかいもの
今さらですが、
先週の楽天セールで購入したものが
いろいろと届きました。




ドーーーーーン。


もうすでに使用しているものもあるので
(わかめとかリモコンとか長女アウターとか水筒のパッキンとか)
これは一部なのですが。


中身はこちら。
(誰も興味ないと思うけどね一応)




 

  

これからの季節、米は特に無洗米一択。
あきたこまちかコシヒカリを買うことが多いです。
(そしてなるべく安いのを探す)





クリスマスのプレゼントは
当日までこっそり2階のクローゼットに。
ラッピングはケチって
100均で調達する予定です(笑)。


そんで雪用手袋。



 

雪は降っても年に数回な地域なんだけど、
降ると保育園で「雪遊び用手袋を持ってきて」と
言われることがあるので・・・念のため。
(去年は用意できなくて普通の手袋で行った)

まあ3人もいればそれなりに使えるでしょー。

思ったよりハッキリした色だったけど
かわいいです。

しかも、手書きの手紙とともに
かわいいミニタオルをおまけしてくれました。


(2人分!ありがとうございますー!)





・・・問題は長女のアウター!!!







私も初めは色味が地味かな?
と思ったけれでも
見慣れてくればむしろ上品。

形はかわいいし(私好み)、
色白の長女にも似合うと思うんですよー。


なのに!なのに!!!


「気にいらない」と
ぜんっぜん着ようとしない長女。

もともと服にこだわりのある長女
気にいらない洋服は絶対に着ようとしないので
事前に何度も何度も何度も画面を見せて
しつこいくらい確認したはず!!!


なのに!なのに!なのにーーーーー!!!


そもそも最初はどこか実店舗に
一緒に探しに行こうって言ったのに
「面倒だから」と断ったのは長女の方。


もーう、いいかげん冬も本番なんだから
頼むから着てくれーーーーーい!!!



にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪

にほんブログ村テーマ 子育てお悩み応援団へ
子育てお悩み応援団


まあ、このアウターに関しては
長く着られるようにと
すこーし大きめを購入したので
そのサイズ感も気に入らないらしい。

だけど、身長約115cmに対して130の購入。
確かに袖は少し長めだけれども
リブの部分を折り返せば問題ないし、
そこまで大きいとも思わない。


こんなことならイチキュッパ位の安ーいやつを
近所のスーパーとかしまむらとか西松屋とかで
探せば良かったよーーー。



・・・これだってそんなにお高くないけどさ。
(高くはないけど、我が家にとっては奮発の域。)



はあーーーーーーーー。



↓ポチッといただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢m(._.)mママ育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.13 12:03:56
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ありのままこ

ありのままこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

つぼ はは0333さん
415R★GO➡︎ 415R-chiさん
++かたっぱしからや… suketto711さん

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.