689349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.23
XML
カテゴリ:おかいもの
終わりましたー楽天感謝祭。

【Jewel VOX】さんで購入した
アクセサリーが早速届きました。



 

 




これ5つで半額クーポン使って
2,401円。
40歳過ぎてからイマイチ髪が落ち着かない私、
ひとつにくくることが多いので
ヘアゴムくらいはかわいいのを使いたいのです。


そして今回のセールでは
買い物は自粛するつもりが・・・




ラスト4時間で半額クーポンでていたこれ、
ついつい衝動買いしちゃいました。
本当はマキシ丈のニットワンピ欲しかったんだけど
「半額」の誘惑に負けたよね。
まだ届いていないけど楽しみだわ。


そんな訳で、今回は自分のものを
2店舗購入にとどまりました。

欲しいものは、本当に本当に
たくさんあるんだけどねえーーー。



・・・物欲はあるけど、金はない。(ボソッ)



にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆




↑みなさまのブログ見ていると、
10店舗制覇してる人、結構たくさんいるよね。


・・・みんな、いったい世帯年収おいくらなの?(ゲス)


年末年始はなにかと出費がありますので
とりあえず今回はこんな感じでした我が家は。







楽天トラベルでもお得な企画やってるよ。
いつか正月を旅先で迎えてみたいもんだ。




宝くじでも、当たったらねーーー。
(買ってないけど)



↓ポチッといただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢m(._.)mママ育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.23 06:51:42
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ありのままこ

ありのままこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

つぼ はは0333さん
415R★GO➡︎ 415R-chiさん
++かたっぱしからや… suketto711さん

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.