1040532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今はタコだがいつかはマグロを釣る男

今はタコだがいつかはマグロを釣る男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雑屋

雑屋

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

雑屋@ Re[4]:小貝川福岡堰釣行(06/10) 返事が遅くなら申し訳ありません💦 いろい…
YU±KI@ Re:小貝川福岡堰釣行(06/10) お初にコメント失礼します。 小貝川、鬼怒…
むら た@ Re:サバゲーデビュー! 番外編(07/21) え! やりたいっす。 面白そう 小学生の時…
雑屋・・・@ Re[1]:つくば バス釣行 淡水でもライトな釣り(05/29) murataさんへ コメントありがとうございま…
murata@ Re:つくば バス釣行 淡水でもライトな釣り(05/29) 釣果合計にシーバスがはいってませんよー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

http://fishing.blogmura.com/takoturi/ranking.html
2018.11.18
XML
カテゴリ:フィッシング
11月17日
静岡県静岡市 安倍川
天気 晴れ 気温 20度 風 北微風

rblog-20181118181241-00.jpg

毎度!雑屋です。
最近朝はめっきり寒くなりましたね〜
日中の日差しは暖かいですが、風がもう冬になりつつあります。
バス釣りは、終わりかな〜・・

さて、そろそろヒラメも釣れだすかと期待して、ホームポイントの安倍川サーフに行ってまいりました。

静岡の日の出が、6時半位なのと、潮が動きだすのが同じタイミングなので、ゆっくり寝てホテルを出ることにしました。
最近やたらと眠いしね💤・・

これが失態となりました!

安倍川サーフ駐車場に6時過ぎに到着。
空は、ちらっと明るくなり始めた感じでちょうど良いですが、駐車場が満タン!

やっちまった〜! 安倍川のシーズン状況を忘れてた!

何とか車を止めてサーフイン!

rblog-20181118181241-01.jpg

風車前は、ずらーっと並んでる・・

駐車場前に、何とか入れてもらいました。

rblog-20181118181241-02.jpg

rblog-20181118181241-03.jpg

入ってすぐに、右隣の人にヒラメヒット!
ヒラメはいるぞ!テンション上がるぜ!

今度は、左の人にもヒット!

きたきたー! 時合いだ!時合いだ〜!

ん〜・・私のスプーンコンプリートには反応無し。
皆さんワーム投げてますね〜。
やはり静岡サーフはワームですかね?
バディワークスのワームを装着!

装着してすぐに、西側からエンジンの爆音が・・
まさか・・

rblog-20181118181241-04.jpg

来やがった!海の暴走族!
(すみません皆様、お仕事ですね^_^)

すぐ目の前を通って行きやがる!
わざとか!沖を通れ!

rblog-20181118181241-05.jpg

目の前で網を入れやがった・・仕事ですね・・
時合いが・・
船がいなくなるまでダメだな・・

仕事前アングラーが、帰って行きます。
けっこうヒラメをぶら下げてますね〜
話を聞いてみると、風車前側も釣れてたみたい。
今日は釣れてますね〜

あれこれルアーを変えてキャストしますが、釣れません・・もう10時だしね・・終わりかなぁ・・
ベイトはいそうなんだけどね〜

手前で何か跳ねてるんですよね〜
アジかなぁ?
前回このポイントで、ジグサビキを使いアジ、イシモチを爆釣しているアングラーがいました。
その時の為にと、仕入れておいたのが、これ!

rblog-20181118181241-06.jpg

ジグサビキ!
今こそ禁断のジグサビキの封印を解きますか。
何でも良いから釣れてくれ〜!

隣の人にヒラメヒット! 2回目の時合いかっ?!

ががっ! きた〜! 俺にもきた〜!

むッ! かなり引くぞ! でかい!

⁇ヒラメにしては暴れるなぁ⁇


rblog-20181118181241-07.jpg
君かっ!

rblog-20181118181241-08.jpg

まぁ〜 嬉しいですけどねぇ〜
ヒラメ釣りて〜!

11時過ぎまでやって終了〜!

どうやら、静岡サーフヒラメは開幕したようですね。
今日の安倍川サーフの釣果は、知ってるだけでも10枚は釣れてますね。シーバスも釣れてました。
皆さんワームでの釣果みたいです。
時間は、暴走族が来る7時半までが勝負ですね〜

来月また来るぜ!

んじゃお疲れ〜!




2018 釣行回数

ソルト 22回

フレッシュ 27回

釣果合計

ソルト
・マゴチ 2 安倍川サーフ
・チーバス 1 スレ掛かり 鹿島サーフ明石
・わからない魚 1 安倍川サーフ
・マルタ 1 安倍川サーフ
・ボラ 2 安倍川サーフ
・イシモチ 10 安倍川サーフ
・ヒラメ 1 安倍川サーフ
・マイクロサバ 1 石津サーフ
・タチウオ 4 石津サーフ
・ワカシ 1 石津サーフ
・ニベ 1 安倍川サーフ


フレッシュ
・雷魚 2
・スモールマウスバス 6
・アメリカナマズ 2
・ラージマウスバス 4
・鯉 1

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.18 18:12:44
コメント(0) | コメントを書く
[フィッシング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X