1040487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今はタコだがいつかはマグロを釣る男

今はタコだがいつかはマグロを釣る男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雑屋

雑屋

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

雑屋@ Re[4]:小貝川福岡堰釣行(06/10) 返事が遅くなら申し訳ありません💦 いろい…
YU±KI@ Re:小貝川福岡堰釣行(06/10) お初にコメント失礼します。 小貝川、鬼怒…
むら た@ Re:サバゲーデビュー! 番外編(07/21) え! やりたいっす。 面白そう 小学生の時…
雑屋・・・@ Re[1]:つくば バス釣行 淡水でもライトな釣り(05/29) murataさんへ コメントありがとうございま…
murata@ Re:つくば バス釣行 淡水でもライトな釣り(05/29) 釣果合計にシーバスがはいってませんよー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

http://fishing.blogmura.com/takoturi/ranking.html
2019.10.02
XML
カテゴリ:フィッシング
10月2日
茨城県 つくばみらい市 小貝川
天気 晴れ 気温 最高28度 風 無し



もう10月になってしまいましたね〜
秋まっしぐらのはずですが、今日も暑くなるみたい。

今日は早起きして朝から小貝川に出勤致します!

先日も朝が好調だったので今回は少し早起きしての釣行。

5時半に到着。




朝は半袖だと寒いくらいになりましたね〜

気持ちの良い朝ですなぁ

水面は、魚が跳ねて騒がしいくらいです。
朝マズメの活性が高い時間かな?!

いつものピーナツでトライ!!

数投目でヒット!!




まずまずのサイズですね〜


6時位に突然時合いがやって来た!

対岸のシャローでヒット!!

いつに無く重い!
デカイぞ!
底に引きずり込む感じです!

跳ねた姿が・・ デカっ!!
マジデカイ!

強引にゴリ巻きしたら、軽くなった?・・・

バレたか!!



フックが伸びてる・・

くやし〜!!
逃した魚はデカかった!

ダイワさん!
ピーナツはフックが弱いから安いのか?!

気をとりなおしてキャスト〜

またヒット!!

またバレた!

またキャスト〜!!

またヒット〜!!
時合いだ〜!!



よし!

シャローに溜まってるのか?

またヒット〜!!



今度はちっちゃいな




流心でヒット!

巻きのヒットは楽しいですね〜
ガツンときます!

わずか15分の間に連チャンバイト!

その後は、ぱったり・・

7時半に納竿致します。

約2時間の釣行でしたが、楽しめました 😃
4ゲット、2バラシ
なかなかの釣果でした〜 😚


やはりローギアつらいな〜
魚がヒットしてからはハイギアが良いですね〜
魚がかかってからのやりとりが楽ですからね〜
バラシも少なくなるかな?
欲しいハイギア・・

んじゃお疲れ〜!!


夕方また行って来ちゃいました 😃

4時半に到着。

ピーナツを投げまくりますが、まったく反応無し!

朝の活性はどこにいったやら・・

足元のテトラには見えギル様がいっぱいいる・・

遊んでもらうか (笑)

得意のGulpがないので、マス針にちぎったワームをつけます。




ほれ!

釣れるわ 釣れるわ (笑)

はぁ〜・・・・

帰ろ・・

んじゃお疲れ〜!!



釣行回数

ソルト 15回

・ 可愛い マハタ 1
・ 可愛い カサゴ 7
・ カマス 2
・デカ メバル 2
・可愛い オオモンハタ 11
・マイクロサバ いっぱい
・ シーバス 1
・ タコ 30以上
・ ソゲ 1
・ ワカナゴ いっぱい
・マイクロ黒ムツ? 数匹
・ ネンブツダイ 2
・ ショゴ 1


フレッシュ 数えられないくらい

・ラージマウスバス 21
・ スモールマウスバス 14
・ デカ鯉 2
・ブルーギル 多数
・ナマズ 1
・ 可愛い ラージマウスバス 多数















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.02 20:05:34
コメント(0) | コメントを書く
[フィッシング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X