850021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゼニコの部屋

ゼニコの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ブルーベリーの花 ななももママ39。さん

舞っこの舞日 舞っこさん
あおぞらぺだる mama1089さん
話したいこと日記 triyoshiさん
ポニーとのぶおの日記 ponny0061さん
銀色のノート。 liliiesさん
アリアンヌのブログ アリアンヌ21さん
ヒヨのバレリーナ生活 balletmomさん
新月の願い 紗々美さん
マツモトヨーコの海… マツモトヨーコさん

コメント新着

ゼニコ@ Re[1]:歯茎の手術(12/17) miyuさんへ コメントありがとうございます…
miyu@ Re:歯茎の手術(12/17) 読んでて苦しくなりました。大変でしたね…
ゼニコ@ Re[1]:マイナンバーカードと戸籍謄本(01/20) ななももママ39。さんへ ほんとお久しぶり…

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2013.07.03
XML
カテゴリ:ごはん
梅雨明け前の曇り空の日、雨を心配しつつも自転車でお昼ごはん。

長堀通り沿い、清水谷高校の斜め向かいくらいの角っこにありました。このあたり、美容院とかカバン屋さんとか、中身は違うけれど外見の雰囲気が似たお店がいっぱいあります。

お店の中は変形L字型でちょっと変った造り。町家改装風で新しいのか古いのかよくわからない感じです。

カボチャのサンドセットをいただきました。

  • カボチャのサンドセット.JPG


パンがとってもサックサク〜。持ったら結構かたくてしっかりしてるのに、すっごく食べやすくて美味しい。チャパタというイタリアのパンだそうです。
デミタスカップには冷たいスープ。サラダには小ちゃいオムレツ。オクラを縦に切ってるところがおしゃれですね。
この切り方、自分でもやってみようと思うんですが、いつも忘れて輪切りにしちゃうんですよね…。


  • カフェノオト.JPG


ラテを頼むとラテアートにしてくれるみたいなのですが、セットでは選べなかったので紅茶をいただきました。


ランチセットはほかにサンドイッチが2種類と、カフェランチの定番、キーマカレーとタコライス。いずれもドリンク付きです。



カフェ ノオトカフェ / 玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)谷町六丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.08 18:46:26
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.